夏日にピッタリなピンクのシャツと子ども達が大喜びした浴衣♪ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!


GW疲れからの通常運転の1週間、
いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


GWが明けた火曜日、
「幼稚園いかない!」と言っていた次女ですが、
週の途中からは「幼稚園いい感じほんわかスター」と
通常運転にも慣れてきた様子でほっとしました昇天


一方、長女はまだ疲れが抜け切らない感じであせる
気温の変化が大きく、思っているより心身ともに疲れが溜まりがちになって体調を崩しやすい5月不安
睡眠と栄養をたくさんとれるようにサポートしたいと思います花ふとん1ふとん2ふとん3花




コーデはGW明けの1週間がんばったので
ポケモンセンターに行った帰り
植物園でお散歩したときのコーデですニコニコ
アメスリ…coca
パンツ…coca
サンダル…Nike
バッグ…日比理子さん×サックスバーコラボ

 



またこのシャツを着てしまいましたよだれラブラブ
この日は夏日でしたが、
シャツが薄手で風通しが良いので
快適に過ごせましたおねがいキューン


 


シャツ×スラックスだったので、

パールのネックレスやらブレスレットやら

アクセサリーで少し女性らしくニコニコキラキラ

いつも参考にさせてもらっているのどかさんのブログを見て、片方だけシャツをインしてみましたデレデレ



ウエスト位置は高く見せてくれるけど、
隠したい腰回りは程よく隠せて
スタイルアップする気がしますおねがいキラキラ




とってもいいお天気だったので、
植物園はすごく気持ちが良くて
たくさん深呼吸をして帰ってきましたにっこりキラキラ
(私が脚長く見えたいから足を前に出していたら、マネしていた子ども達泣き笑い)






そしてそして!!
発売日の20時に待機して購入した浴衣が
届きましたぁぁぁぁラブラブラブ
めっっちゃかわいいーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ



去年まで膝丈の浴衣を着ていた次女が
「今年は長いのがいいほんわかスター」って言っていて、
新しい浴衣探さなきゃなぁと思っていたところに!!
ドキ子さんとオギャ子さんのブログで
こちらの浴衣を コラボされたことを知り…目がハートハート
絶対買うって決めてたんですーニコニコルンルンルンルン




ワンピースタイプでスポッと被れて
帯もゴムだなんて…最高すぎませんかニコニコ目がハートニコニコ目がハートキラキラ




浴衣が可愛くて嬉しくて、
届いた瞬間着てみる人たちグラサン↑笑
本当にあっという間に着れました看板持ち拍手




私は巾着はあってもなくてもどっちでもいいかと
思ってましたが、
娘達は巾着もそれはそれは大喜びで爆笑びっくりマーク

浴衣と帯だけでも大満足だけど、
巾着もあってよかったですラブおねがいラブラブ

しかも巾着の紐の色、
帯の色とリンクしてるんですよお願い飛び出すハート


すごい!!!
おしゃれキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート




もう…何度も言いますが
何から何まで最高すぎますラブハート



わーいわーい歩く
夏が楽しみだなぁ立ち上がる花