ユニクロ1290円シャツワンピで着回しコーデ❤ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!!


9月中旬から涼しい日が続いてたので
今年は秋が来るのが早いなぁ~
と思っていたら、
再びの30度滝汗アセアセ
体がびっくりするからやめて~笑い泣き


さて、
夏にユニクロで買ったシャツワンピを
ようやくデビューさせて、
更に着回してみたので
今日は2コーデ載せさせてください♪



まずは
家族で焼き肉を食べに行った日の
コーデです!
シャツワンピ:ユニクロ
ベルト:GU
靴:GU
靴下:ユニクロ メンズ
バッグ:ラルフローレン


ワンピがわりとストンとした
シルエットなので
GUの細ベルトでウエストマークしました!


横からです↓
ワンピの後ろが少し長くなっているところも
ツボでした♪


そして、
久々におじ靴デレデレハート
スカート✖おじ靴の組合せが好きです照れ
浅履きソックスだと寒々しいかなぁと思って
黒のソックスを合わせました!


夏限定のサンダルも大好きですが、
秋になってまた色んな靴を履けるのが
嬉しいです爆笑



最近少しダイエットしてたので、
ご褒美の焼き肉が
めっちゃ美味しかったです!!
食後ウエストマークのベルトがきつくなって
こっそり緩めて帰りました…ゲッソリ





さて、
もう1つのコーデは
家族で買い物に出掛けたときのものです!
ロングシャツ:ユニクロ
ロゴT:ローリーズファーム
パンツ:GU
靴:プチプラの靴屋さんで
バッグ:COACH


この日は
ロングシャツとして羽織りました!
薄手なので
今の時期にちょうどいいです照れ


のっぺりしてしまわないように、
ロゴTのロゴをアクセントにしました。

「ロゴTを着よう!」
と思い立ったものの、
しばらく着ていない間に
行方不明になってしまった私のロゴTゲロー
心当たりを探しても見つからなかったので
偶然見つけた夫の白Tを着ることに。
すると、それを見た夫から
夫:「それまだ一回も着てないのに…笑い泣き
という抗議が入りました。
私:「ロゴTが見つからなくてさ~。返してほしかったらロゴT探してくれ。(←ジャイアン)」


とてつもなく
ひどい奥さんですいません。


夫の必死の捜索によって
私のロゴTが発掘されたので、
夫の白Tは無事夫の元に返っていきましたニヒヒ



話がそれましたが
コーデに戻りまして、


髪は久々のシニョン!
着回しだったので、
少しでも雰囲気を変えたくて
シニョンにしてみました!


イヤリングは3コインズで買ったものですが、
自分の中でかなりのヒットで
めっちゃ気に入ってます♪



昔よく着ていたシャツワンピ。
当時はひたすらワンピとしてしか
着ていなかったんですが、
羽織としても着られるようになると
旅行で荷物減らしたいときとか
めっちゃ使えますね!
今更ながら
シャツワンピ、いい!!
1着で2着分楽しめる!!
これで1290円、お買い得!!




2コーデで長くなってしまいましたが
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!!