全身GU秋色コーデとGU&ユニクロでの買い物の傾向 | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!!


最近ぐっと涼しくなりましたね~


さて、
コーデは
近所にお買い物に行った時のものです!
トップス:GU
カーデ:GU
パンツ:GU
サンダル:OLD NAVY
バッグ:PRADA(メルカリで)


全身GUでした!
素材は夏物ですが
ネイビー✖キャメル✖赤
で、秋っぽい配色にしました♪


ブログを書いてて気付いたんですが、
私、意図せず
「全身GU」「全身ユニクロ」
になることがけっこうあるんです。
それぞれのお店で買うものに
自分なりの傾向があるんでしょうね!


GUは流行のアイテム、
ユニクロはベーシックなアイテム
的な。


ざっくり自分のなかではこんなイメージです。


GUで買ってるもの↓
・ワイドパンツ、ガウチョパンツ
・きれい目トップス
・挑戦したい靴(おじ靴、ローファ)


ユニクロで買ってるもの↓
・デニム
・ボーダートップス
・セーター
・肌着&部屋着
・コラボアイテム


こう見ると、
   見た目で選ぶときはGU、
   品質や着心地で選ぶときはユニクロ
という感じでしょうか?


なにはともあれ、
私はGUとユニクロが
この世にあってくれてよかったと
心底思っています!笑



余談ですが、
バッグは断然ZARAで買うことが多いです。


ちなみに
この日のバッグは
メルカリでゲットしたものでした!
人生初PRADA!
ポイントとか使って
2,000円くらいで購入できました♪
最近また
メルカリにはまり出してます。笑



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!!