- 前ページ
- 次ページ
今日は渋谷のユーロスペースというミニシアターでLike Someone In Loveをみてきました!
りさにDVDでみたほうが良いかもって言われて期待しないでみたからか
わたし的にはとっても面白かった。
もはやこれはDVDの方がつまらないな(笑)
高梨臨ちゃんがとってもかわいかったし
おじいさんもとってもかわいくて、あたたかかった
加瀬亮はちょっと怖い役で
でもこういう役やらせれば彼はピカイチだとおもう。
こわいくらい自然だし、だけど、なんだが弱い部分とかも見えて人間らしいし憎めない
キャストが素敵だし、おじいさんのお部屋とかも素敵で、見た目がまず楽しかった
ゆったりした映画だった
とても暖かい気持ちになった
おじいちゃんにも会いたくなった
最後を除いて。
最後は本当にしてやられた感がすごい!
驚きを隠せなかった(笑)
いきなりで、感想レビューをみていたら、
起承転結の起と結がないって
書いてる人がいてそれは本当にそうだなって感じ(笑)
その後の彼らがどうなっているのか、
すごくいろいろなことを考えられて今も楽しい!
流れてる音もずっと聞いていてここちがよかった!
なんだかとってもホットミルクが飲みたいです。
飲めないけど(笑)
あと、一人で見にきてるおじいちゃんが前に座ってて、
なんかわたしもこういう年の取り方をしたいなって思った!
なんて素敵な人生なんだ!
とりあえず加瀬亮の出てる作品を全部
制覇したい!
まずはめがねからかな!!!
.