今日はせのと馬喰町にいきました!
まずフクモリさんでご飯!
こんな素敵なランチが980円とは
とっても素敵です(ノ)'ω`(ヾ)
そしてアガタ竹澤ビル!
もうアガタビルは夢の世界!
jamcoverやcedok,markteなどいろいろな可愛い雑貨屋さんがあります♡
わたしはdeshimaでトートバッグとキーホルダーと飴を購入(*'ェ`*)
とっても可愛くてお気に入り♪
トートバッグはオランダのOPTIONS!というセレクトショップのもので、まだあまり日本には入ってきてないみたいです!ラッキー!(^∇^)♡
co-というボタン屋さんや
starnetにも行って、
高くて驚いたり、可愛くて驚いたり!
馬喰町をとっても楽しみました♡
そして歩いて人形町へ!
森乃園でほうじ茶かき氷!
おっきい!おいしい!幸せ!
そして下北沢の半兵ヱに行って、
コロッケやなす串や砂肝やいもバターやいろんなものを食べて1杯飲んできました!(n´―`n)
たのしかったーーー(ノ)'ω`(ヾ)
つぎは代官山行こうね!
.




