今日はせのと馬喰町にいきました!

まずフクモリさんでご飯!
こんな素敵なランチが980円とは
とっても素敵です(ノ)'ω`(ヾ)

photo:01



そしてアガタ竹澤ビル!
もうアガタビルは夢の世界!

jamcoverやcedok,markteなどいろいろな可愛い雑貨屋さんがあります♡

わたしはdeshimaでトートバッグとキーホルダーと飴を購入(*'ェ`*)

photo:02



photo:03




とっても可愛くてお気に入り♪

トートバッグはオランダのOPTIONS!というセレクトショップのもので、まだあまり日本には入ってきてないみたいです!ラッキー!(^∇^)♡


co-というボタン屋さんや
starnetにも行って、
高くて驚いたり、可愛くて驚いたり!

馬喰町をとっても楽しみました♡

photo:05




そして歩いて人形町へ!

森乃園でほうじ茶かき氷!
おっきい!おいしい!幸せ!

photo:04




そして下北沢の半兵ヱに行って、
コロッケやなす串や砂肝やいもバターやいろんなものを食べて1杯飲んできました!(n´―`n)

たのしかったーーー(ノ)'ω`(ヾ)



つぎは代官山行こうね!



.


感想。

ネタバレ含むのでみたくない人は見ないでください\(^o^)/




*じよんかっこよかった。


*セトリめちゃくちゃよかった!
*席も割りと良かった
*朱理と二人でめっちゃはしゃいだ!


*すんちゃんのすぎちゃんのモノマ
*テソンさんがおかしい!byすんり
*たぷさんはかっこいいね~byすんり

*よこはまよこはまはまはまよこはま~byよんべ

*たぷの変なダンス
*てそんのダンス
*じよんてれながらダンス
*よんべの変なダンス
*すんりの変なダンス

*じよん前に比べてめちゃくちゃ日本語上手くなってた
*じよんさん日本語絶対必要だから頑張ってbyすんり
*頑張りますby不安そうなじよん


*本編おわった時 あんにょん!byじよん
*アンコールおわった時すんちゃん連れてくじよん
*トムジェリにしか見えん♡

*blueのとき ありがとうございますbyすんり

*じよんが脱ぐ
*しゃがんで近くの人に手振る
*服投げる
*下降りる
*ぜんぶかっこいい


もう彼らは完璧すぎて
未来人ってことにする。

びっべんさらんへ!

すんちゃんのおもしろいとこもてそんのおかしいとこもたぷの高速ははははしちゃうおちゃめなとこもよんべの照れ屋なとこもじよんの照れ笑いとダンスのドヤ顔のギャップもぜんぶぜーーんぶだいすき!