マラソン大会参加!・最近の食事事情 | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

マラソン大会に参加してきましたニコニコキラキラ
バタバタしていて、気がついたら久々の更新になってしまいましたガーン
楽しくブログを書いていたのに、生活が乱れています悲しい悲しい




久々のマラソン大会で緊張しましたが、楽しく走れました看板持ち

短い距離だったのですが、詰め込み練習だったので運動不足を痛感しました泣き笑い




外で食べるご飯は格別〜ニコニコ飛び出すハート

めちゃウマでしたよだれよだれ


・フリフリポテト

・たこ焼き

・だんご

・焼きそば

・ポテト&唐揚げ


団子が特に美味しかったです笑ううさぎ




甘いものももちろん食べました酔っ払い笑

可愛い〜ちゅー美味しい〜ちゅー


星車中泊グッズ大活躍中〜星







(同じものは販売終了していて似ているタイプです)






最近の食事事情ウインク



・明太子パスタ

・大根漬物





・鮭(ネギソース)

・えのきナゲット

・マカロニサラダ

・スクランブルエッグ

(Instagramで発酵トマト🍅のレシピを発見して早速試したのですが、めちゃウマですニヤニヤオススメ!)





・トマトカレー

・ヨーグルト

・豆苗ツナサラダ





・(昨日の残りカレーで)カレードリア

これがめちゃうまでしたデレデレ大成功〜グッ

・漬物




・わけわからんひき肉炒め

・豆苗ツナサラダ

・油揚げの中にチーズ入れて焼いたやつ←


こんな感じの食事事情でしたダッシュ

前と何も変わっていませんが、元気でやっています笑い泣き


前と変わらず、皆さん仲良くしてくださいー笑い泣き笑い泣き



そういえば最近、マッチングアプリを始めましたびっくり

正直、向いていない気がしますショックショックもやもや

疲れる〜、人見知り前回ですガーン


出会えてる人達ってすごいんだなぁと思いました笑い泣き