5月購入品(スーパー・生協・スナックミー・ダイソー・ホームセンター・楽天市場) | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

5月購入品(スーパー・生協・スナックミー・ダイソー・ホームセンター・楽天市場)

スーパー指差し



・たこ焼きスナック

(キャベツ太朗みたいな味で大好きスナック菓子ですキメてる)

・ビーノ

・ポテトチップス

・味噌

・ごま油

・ウインナー

・冷やし中華

(今年もこの冷やし中華にお世話になります笑オエー)

・マカロニ




・チョコバナナの素

(ちょっと暗くなりかけのバナナがあったのでチョコバナナにしてみましたびっくりマーク)


お弁当のデザートで持って行ったのですが、激うまでした〜よだれ

もう少し食べたいびっくりマークぐらいの量だったのがよかったのかなよだれはてなマークと思いますニコニコ


ふきんのシミがひどいのは見逃してください笑絶望




生協指差し




・ちらし寿司セット

初購入ですニコニコ

・山菜そば

初購入ですニコニコ

・きすフライ

何度もリピートしていますニコニコニコニコ

小さいけど、ほんと美味しいですキラキラキラキラ




スナックミー指差し



身体に優しいおやつお団子が届きました看板持ち気づき

美味しいですキラキラキラキラ

次回は何が届くのか楽しみです〜キメてる




ダイソー指差し



キッチン用品の購入です知らんぷり


・水切りトレー

揚げ物用に購入しましたにっこり


・瓶🫙

麹をコツコツつくっているのですが、残り少なくなってきた時に入替用ですニコニコ

200円の瓶は、冷蔵庫の縦幅がデカすぎて入りませんでした無気力ガーン

(飲み物用トレーの部分に入れることで対応します魂)



オススメレシピ本ダッシュ



普段保存している容器ですダッシュ



乾燥麹ダッシュ




・ざる




ホームセンター指差し



仕事で買い出しに行った際に、たまたま見つけてしまい購入しましたニコニコ

こういう細かいパズルみたいなものはニガテなのですが、頑張りましたネガティブネガティブ不安

ほんとはアンキパンが欲しかった〜不満不満




スーパー指差し




この可愛らしいおもちゃのセイロを購入しに行きましたキメてる




お友達からセイロおもちゃを貰ったので、中身をコンプリートしましたニコニコ

ちなみにこれは、カレーまんです口笛


肉まん・ピザまん・カレーまん・さくらまんがあってめちゃくちゃ、ふわんふわんしていて可愛いです目がハート




楽天市場指差し

今回はなんか・・・買いすぎましたガーンガーン

・マスク
在庫がなくなってきたので冷たいマスクを購入しました予防気づき


・服
なんか、楽で1枚でいられる服を探してきたら行きつきましたダッシュ
届いて試着したのですが、めちゃくちゃ可愛かったですびっくりマーク
海に行く時ま、良さそうですびっくりマーク
水陸両用だったので、さらに良い〜ニコニコニコニコ


・ズボン

・カゴバック
以前のカゴバックに寿命がきてしまったので買い替えですおやすみ
すごく可愛いバックが届いてテンションが上がってしまいましたニコニコ飛び出すハート
すごくオススメですびっくりマーク


・乾燥麹
もう少しで無くなるのでリピート購入ですにっこり


・パンケーキ・カレーセット

ここのパンケーキミックスは激うまですにっこり
今回はカレーが食べたくて購入しましたびっくりマーク
カレールーではなくて、粉になっているので使いたい分だけ入れられますニコニコニコニコ


・雑穀米
今回は海藻入と大豆入を初購入してみましたにっこりにっこり
楽しみですニコニコニコニコ


・オサカーナ
久々のリピート購入です。
楽天市場限定のバーベキュー味が欲しかったのですがいつのまにか売り切れていて、チーズを購入しました大泣き
バーベキュー味、リベンジしますぐすんぐすん

・電子書籍
ほのぼのした内容なのですが、大好きで新刊が出るとすぐ購入してしまいますニコニコニコニコ
面白かった〜びっくりマーク

以上、購入品紹介でしたにっこり