購入品(スーパー・ラクマ・無印良品・GU) | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

購入品(3月)

スーパー指差し



買い溜めしてきました〜ニコニコびっくりマーク


ほぼ常備菜の補充です看板持ち


牛肉は割引してたので、購入して牛丼となりましたもぐもぐもぐもぐ



ラクマ指差し



エトヴォス 個数限定のアイシャドウぶちゅーアイシャドウ


公式ページも楽天も売り切れていて、再販なしとのことだったのでラクマで探しました化粧品

色合いも春らしくて可愛い〜ブラシ



無印良品指差し



カレンダーを入れるように、フレーム・ハサミの購入でしたキラキラ


久々に無印良品行って、色々欲しくなりましたびっくり



GU指差し



な、な、なんとびっくりマーク

GUとドラえもんコラボ パジャマ販売中 との情報をゲットして、購入に行ってきましたデレデレ飛び出すハート

めちゃくちゃかわいいお願いラブラブ


最初はドラミちゃんの方だけ買おうかなと思ったのですが、可愛すぎて2つとも確保してしまいました滝汗


半袖なので、もう少し暖かくなってきたら使用します照れピンクハート


購入品紹介でした〜ウシシ