現実逃避 | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

今日も1日お疲れ様でした知らんぷり

今日は祝日だけど仕事でした真顔
半日出勤だったので、現実逃避をしました昇天

朝は寝坊したけど、幸せな夢をみたので気分が良かったです大あくびピンクハート

お仕事は・・・・無気力無気力無気力もやもやもやもやもやもや

仕事帰りにリフレッシュと思い立ち、外食と映画を観てきちゃいました予防気づき



天ぷらそば美味しかったですよだれよだれ

天ぷらは塩で食べる派です🧂




わたしの幸せな結婚

小説が映画化したものですほんわか

実は小説を読んでいたので、気になっていましたびっくり

最新刊はまだ読んでないので今度読みますびっくりマーク


映画館の雰囲気がとってもすきですうさぎピンクハート

わくわくします笑ううさぎ

映画は映画として、観てきましたグッ


着ているお着物が、素敵でした赤薔薇ピンク薔薇

楽しい時間を過ごせましたもぐもぐもぐもぐ


小説もオススメです花束

というか、だいすきですちゅー飛び出すハート








コミックもあるみたいです指差し



映画館の中にあったガチャガチャを引いてきましたニコニコ

2回も引きました真顔



結果いつも、同じものを2回当てます悲しい悲しい


現実逃避をして、リフレッシュしたので、

明日からも頑張りましょう知らんぷり



ドラえもんの抱き枕が欲しいですニヤニヤ笑