こんにちはハート



皆さんのリアクション、私も面白く拝見させていただきました飛び出すハート



過去の彼氏できました!でも誰かはまだ言わないでおきますね。というブログのコメントの中で、「多分私あの人だと思う。」みたいなコメントをいただき、中隊長さんと付き合ってる私としては、(皆んな、誰と思っておられるのかな?中隊長さんかな?)と勝手に妄想してたんですが、皆さんのリアクションを見るとそうでは無かったと言うことですねニコニコ



ちなみに、メッセージで「私、わかっちゃったわよ?⚪︎⚪︎さんでしょ?」と、具体的な名前の予想を数名の方くださったんですが、第一位はタダモノさんでした笑い泣き





恋愛感情は全くないですが、タダモノさんとも未だ仲良くしてますよスター半年に一度くらいは「飲み行くか!」と飲みに行きつつ近況報告しあってます拍手




上司からのパワハラでだいぶ落ちてた時にも飲みに連れてってくれて、だいぶ励ましてくれました。今では良い友人です




そして、タダモノさんは結婚には不向き(というか、結婚の意思はない)だと思います。誰からも束縛されることなく、今は世界中を放浪されてます。




次にこの人?という予想でいただいたのは…




事故物件くん笑い泣き





個人的には、最低な男で終わったので、なんで事故物件くんと予想したの!?と思ったのですが、向こうからチョコチョコ二股大前提の旅行とかに誘われてたからですかね?驚き




あーダメだもやもや

ここ最近、移住して清らかに生活してたのに、男の話になると、愚痴りたくなってくるぜムキー




こやつの話は次回にニヒヒ




スター私のお気に入りスター

柚子ポン酢と柚子シロップ。

もっと疲れそうなので、セラーメイト買い足しました笑

りんご柄の入れ物は飴ちゃん用に。