皆さま、おはようございます飛び出すハート




これ、リアルタイムな話。。もう表題の通りです魂が抜ける




私、彼との数年のやり取りで、彼は嘘つかない真面目な人だと思ってました真顔





でも、まぁね、婚活って…ぶっちゃけ、相手に嘘つきますよね。。嘘というか言わなくていいことは、言わないというか凝視




例えば、数名と同時進行でやり取りしてても、あえてそんな状況はお相手に伝えないし。




私も婚約破棄の過去は、聞かれない限りはお相手に伝えませんし真顔あ、でもお相手も同じ経験されてたら、伝えるかもですね。辛い経験を共有できるからにっこり




でも基本は、言わなくてそっちの方が上手くいくのであれば、私はそれでいいと思ってます。




ただし、どこぞのデストロイヤーさんみたいに、12歳の年齢詐称とか、会社やってないのに経営者とか。そういう嘘とダンマリはダメですけどねw





って、私が思ってる言わなくていいことは言わないでいいよねって話を、どうも事故物件くんから、ソックリそのままされてた感じなんですよね、、、私。。。




超絶わがままな話ですが、自分のダンマリは良くて、お相手のダンマリはなんかモヤモヤ笑い泣き





スタースタースタースター





一応、リアルタイムな現状なんですが、タダモノさんといい感じですラブラブただ、ちょっと私が来月からスタートさせる仕事でバタついていて、会えてない状況魂が抜ける




で、事故物件くんは、恋愛的な要素はお互いに無くなった形にいつの間にかなっていて、今は、来月からスタートさせる新しいことについて一緒に準備してる状況なんです歩く




そんな感じで、友情関係が深まってる感じなんですが、事故物件くんから突然、




「mapiちゃん、SNSで、日記とか書いてる??」




驚き




え?アメブロで思いっきり、婚活筒抜けで書いてるけど…




「いや、、、私、そういうSNS疎くて…」




ごめーん魂が抜けるめっちゃ嘘ついてもーたw




すると、事故物件くん、ちょっと得意げににやり




「俺、ちょっと書いてるんだ。良ければmapiちゃんフォローしてほしいな。」




昇天




まぁ、フォローして読むくらいなら全然いいよね昇天ということで、事故物件くんのブログを教えてもらってフォローして読んでみることにしました。




が、不可解な記事がたくさんあったんですびっくり




続く




花私と妹のリピシャンプー花


使用レポはこちら