こんばんはイチョウ秋なのに夏のような暑さですね。



さて、ちょっとここ最近は、移住をきっかけにした私の精神的変化ばっかり話してたので、ここから話題を変えまして…



やっぱり!?婚活ブログが発祥のブログですからw



ハートハートハート恋愛ネタをニヒヒ



しばらく聖人のような話ばっかりしてましたからねw

下世話な話もたまにはしましょうじゃないですかニヒヒ




さてさて。彼氏ができたゼグラサンと言って、誰かということも断定せずにここまで来ておりましたが…




ついに!?発表しますニヒヒ















































中隊長さんですダッシュダッシュダッシュ





いやね、中隊長さんの話、途中でやめましたよね。ワタクシ。あれは何故かと言いますと…ですね。




ちょうどその頃、付き合い始めまして…ですね…




付き合ってる殿方をブログという万人に見られる手段で最初アゲにアゲておいてその後、ディスりまくる…と言う…ですね…私の婚活芸をおっぱじめることを良心?いや、恋心?が止めましてですね…




やむなく、投稿を休止した次第にございます真顔




ということで、しばらくはここからの続き、そして、今の状況についてお話していこうと思いますニヒヒ




ハート私のお気に入りハート

こちら、購入してみました。12月に届くようです飛び出すハート

これ、机にもなるって便利すぎません!?