皆さま、おはようございますラブラブ



今日からどの話をしようかな〜と指差したまには、おそらく?変人奇人ではない話爆笑でも、させてもらおうかなーと笑



の前に!!私、この買い物バッグ、前からオススメしてたじゃないですかダッシュ確かにこれ、オシャレだし可愛い。


でも、昨日のバスの中で、二度見した買い物バッグを持った婆ちゃんと遭遇したんです驚きこちら!!


婆ちゃん!!とんでもなくいいもん持ってる!!!!

婆ちゃんは、リュックは背負わないだろうけど、私だったら背負いたくなれば背負えるタイプじゃないか驚き

しかも、この安さグッラブラブ

しかも、婆ちゃん、リュックのポッケを駆使して、傘立てみたいに使ってた爆笑超賢い!!!!



ロルサーが潰れたら、これ狙いますラブラブ




さてさて、私、婚約破棄してから、しばらく、廃人のような生活を送ってましたタラー





まだ、心の病も回復してなくて、着飾る体力も気力もなく、でも意地でも会社には出勤してて。




ちょっと前まで、FOXEYやらブランドで着飾りまくったmapi、ボサボサの風貌で一体どうなったんだ!?おそらく皆んなそう思ってたと思います。(つい最近、その当時の上司から「あの頃は、休職した方がいいんじゃないか?!」と、本気で心配したと言われました。)




なので、私自身、その時は婚活なんてしてませんでした。会社に行くだけで必死。帰宅時と同時に倒れ込んでました悲しい




私の人生、もうこのまま、日の目を見ないような人生になるのかなぁ。なんて、漠然とした不安を抱えた日々でした。




そんな中で出会ったのが、ヒョンビンさんピンクハート(ここからは中隊長さんと呼びます笑なんで隊長?分かる人は分かるよね!)

多分、私の人生の恩人は誰?と言われたら、まず一番に答える人だと思います。




変人奇人ではないので、今までみたいに、「なにこれ、やば!」とか、「えええ爆笑こんな人いるの?」みたいな話ではないのですが、私が心の病気から回復できた鍵を握ってる人です。




なので、今までとは少し違う観点で、お楽しみいただければと思いますにっこり




ピンクハート私のお気に入りピンクハート

もうこれ、私のパジャマの定番ですダッシュ

こないだ、知り合いも購入して、YouTube動画の真似して、本当に動画通りの結果になったので驚いてました。手術したので、回復が少しでも早まるように着るらしいですにっこり