おはようございます{emoji:ニコニコ}




前にもご紹介したんですが別デザインです。こちら、全色購入したんですが、在庫切れだったピンクがようやく届きました{emoji:ピンクハート}ラブラブ私はデパートで買ったんですけど…ネット全然在庫あったやん{emoji:凝視}これねぇ、下のレース部分がめちゃ可愛いです{emoji:飛び出すハート}




お金の話ばかりする男のこと思い出してたら、逆に、全くお金の話をしなかった人のことを思い出しました{emoji:凝視}すみません、また過去の記憶ほじくってしまいました。。。もう1話お付き合いくださいませ。。。




この方とは、婚活の場ではなく、仕事上での出会い。




何故かねぇ。このお方のことを見てると、この人の周りには常に入れ替わり立ち替わり、絶対人が集まってるんですよね凝視男女とか、偉い偉くないとか関係なくね。しかも、皆んな、すごくリラックスして話しかけてる。




常に人が入れ替わりくるので、その彼は、自分の仕事には全く手について無さそうですが、嫌な表情一つすることなく、常に笑顔で、誰にも対等に、且つ、平等に会話されてました。




でね、その後、懇親会があり、たまたま私、そのお方の横に座ってお話する機会がありましたにっこりもちろん、私にも笑顔で楽しく色んなお話をしてくださいました飛び出すハート




面白かったのがね、この方、40代なんですけどね、少年みたいにすごーーーくキラキラされてるんですスター会話の中で、出てくる言葉が、全部前向き、そして、夢を話してくださるんですよ目がハート




「私は、運動することが大好きだし、大切だと思うから、障害で身体を動かせない子どもに、スポーツの楽しさを教えてあげたいんですよ。だから、今仲間と準備してるんですが、すごく楽しいんです!」




とかね、40代でも夢を持って実現されようとしてるなんて、なんだかすごくカッコよくないですか目がハートしかも、こんなことする俺ってすごない?どやぁ!!感は一切なく、ホントさらっと。本当に心底必要と思って自然に動いておられるんだなって感じ。




おっと、そういや…私、このお方と名刺交換してなかった煽りと、この場で名刺交換させていただいたんですが…




な、な、な、なんと{emoji:びっくりマーク}




代表取締役社長ではありませんか{emoji:凝視}{emoji:凝視}




全然偉ぶってもないし、誰にでも平等に気さくに接しておられたから全然気づかなかった煽り




「すみません!社長さんと知らず、馴れ馴れしく話しかけてしまって。。。」




「いいえいいえ、そんな偉いもんじゃないですよ!」




結局、ホントに素敵な人ってこんな人なんですよね。肩書きやらお金に頼ることもなく、心で人に接してる人。




この人は心で全ての人に接して、それがこの人の場合は因果応報で、また人から心で返ってきてて、取引先や社員からの信頼に繋がり、結果、会社の成長や、この社長自身の凄さに繋がってる気がしました{emoji:ピンクハート}ラブラブ




昨日、お話した不動産屋の社長とは真反対ですよね{emoji:にっこり}




で、だな{emoji:凝視}このブログは婚活であります。




おおおぅ…めっっっっっっちゃええ獲物見つけてしもたでぇ{emoji:ニヒヒ}{emoji:ニヒヒ}{emoji:ニヒヒ}




けどね、まぁ皆さま、お分かりかとは思いますが、、




こんな素敵な方はもうとっくの昔から既婚なわけです{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




先見の明を持った素敵な奥さまとお子さまがおられるわけです{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




これが、婚活の現実。。。(男性からすると女性側もそうだと思いますが。)




なのでね、私の今モヤモヤしてる彼については、すごく迷うわけですょ。はい次!はい次!って、ちょっと嫌なところが見えたら、即次!ってやってたら、そのうち、目の前から男性が消えてしまいます{emoji:昇天}




ということで、まだまだ結論出せず迷い中。。。そろそろ迷ってる選択肢について書きます真顔