5月13日生まれ | バツイチおばちゃんのドタバタ日記

バツイチおばちゃんのドタバタ日記

人生の折り返しも過ぎたけど、どうせなら日々楽しく過ごしたい!
そんなオバチャンの他愛もないつぶやきです。

5月生まれの人集合! ブログネタ:5月生まれの人集合! 参加中

あ、人ではなかった。。。けど、いいかあせる

本日、ウチのタマが子猫3匹産みました~音譜

バツイチおばちゃんのドタバタ日記-DSC_0562.jpg



初産のタマ、不安だったのか押入れで産もうとしていたのに、

1匹目をブラブラ産みかけながら私たちにヘルプをしてきました。

飼い猫は人を警戒しないのね。子猫を触っても全然平気。


そして無事産まれました。

なぜか3匹とも黒。。。ぽい汗



ペタしてね