寝るとき | バツイチおばちゃんのドタバタ日記

バツイチおばちゃんのドタバタ日記

人生の折り返しも過ぎたけど、どうせなら日々楽しく過ごしたい!
そんなオバチャンの他愛もないつぶやきです。

寝るとき真っ暗?少し電気つける? ブログネタ:寝るとき真っ暗?少し電気つける? 参加中

私は少し電気つける 派!


いつも豆電球つけて寝てます。

何か夜中に起きることがあったら足元危ないし。。。

私は明るさと音とどっちが嫌かというと音なんですあせる

だから豆電球くらいぜ~んぜんOKチョキ

コイツはどっちかな!?

バツイチおばちゃんのドタバタ日記-DSC_0554.jpg


ペタしてね



寝るとき真っ暗?少し電気つける?
  • 真っ暗
  • 少し電気つける

気になる投票結果は!?