こんにちは✨😃❗



何でこんなとこにこれが?
あれ?今持ってたのにどこ置いた?
とかって
みなさんあると思います!
(決めつけ(笑))


私は昔からよくあります



学校行くのに
ケータイ持ったと思ってカバンを開くと
テレビのリモコンが出てきたとか


ハガキ出しに行くのに
ハガキ玄関に置きっぱなしとか


いつもです



最近

空のタッパーを
ご丁寧に2つ重ねて
冷蔵庫の端っこに片付けておりました



料理をする時
材料を一通り出すのですが
ネギを邪魔だから台所の椅子に置いた
(らしいんです、旦那いわく)
のにネギを探す


そして
炊飯釜をセットしてないのに
炊飯器に米を大胆にぶっ込む



(ちなみに2度目です😅)



怖い((( ;゚Д゚)))
自分の脳大丈夫か
不安😖💧


11月1日には
元々法事だったのに仕事をいれてしまい
替わりの人を探して貰い

午後からの義母との約束もあったので
それも時間をずらしてもらい

トリプルブッキング😱


怖い怖い怖い怖い


メガネ置き場と
スマホ置き場もあるのに

毎日探してます


ヤダヤダヤダヤダ


買い物も
買いたかった物を毎回忘れて帰って
ずっと買えないです


自分が怖くなる日々です( ;∀;)