こんばんは❗


今日は次女の
4-5ヵ月健診と予防接種をしてきました!



いつもは1人で娘と荷物を抱え
汗だくで( ;∀;)

でも今日は
旦那くんも一緒だったので
スッゴく楽でした☆





次女は2320gと小さめに生まれたので
成長曲線も平均の下の方を
進んでたんですが
今日は
やっと身長体重共に挽回!!
ようやく少し上に😄


わーい👋😆🎶✨


最近
ツーウェイオールも
おまたパツパツのも出てきたから
大きくなってます♪



来週5ヵ月で現在
6200gなので
やっぱりちょっとだけ
小さいかな?って思うけど
大きくなれば
それも気にしなくていいだろうし
元気に成長してるならよし!



ミルクの飲みムラが激しいのが
ちょっと悩み😓

200飲むときもあれば
30しか飲まないでいることあって
1日の摂取量に満たないことも
しばしば😭😭😭



長女は恐ろしく食欲旺盛だったから
心配いらないくらいで
どーしたらいーのやら( ;∀;)




それと
産後ハゲが
徐々に気になり始めてます😱


最初はまつ毛!!!
いやぁ~( ;∀;)

貴重なまつ毛😭


昔は邪魔なくらいあったまつ毛も
年と共に貴重になってきたのに
産後ハゲがまつ毛😱



美容液なんて信用してなかったんです。
こんなんでなにが変わるんだと。



でもあるものが目に止まったんです。
「まつげ美容、育毛剤」
イクモウザイ・・・




気がつくと
手に取り
買ってました(笑)


 

アヴァンセ ラッシュセラムN 10ml

 




買ってみて
感動しました‼️


今まで使ったことなかった分
効果がハッキリわかる✨


だって
ずーっと生えてこなかった
下の目尻のまつ毛が
生えてきたんです❤️



抜けて切れて
伸びなくなって
諦めてた
下まつ毛の目尻♪



まつ毛があるー😍
マスカラつくー😍

もうアイライナーで描かなくていいー(笑)
(描いてたんかい)



どんでもない衝撃を受けました!


美容液
いいんですね



今までごめんなさい


最も早く気づけば良かった




気持ち全体的に
伸びた気もします♪


友人も
まつ毛で悩んでだので
すすめてみました(笑)


ほかの高いやつだと
もっと効果あるのかな?


いいものはいいんですね。



気にはなりますが
とりあえずこれを
使い続けていしたいとおもいます!



あとおでこの生え際・・・
パヤパヤしてます。
これは時間がたてば
どーにかなるかと
諦めました!


今日は久しぶりに
1日次女とゆっくりできて
長女がいるときは
長女に気を遣って次女にべったり
することないので


日中は
次女の頭の臭いを
これでもかと言うくらい
吸い込んで
赤ちゃん特有の頭の臭いを
堪能しました😍✨
(変態)


明日からまた頑張ろう♪