つい先日は・・・


小学生の息子に「永遠の20歳」と言い張る・・・


我が嫁の誕生日でした。。♪


まぁ、息子にその場で実年齢言い返されてますけどね。。(笑)



息子産まれてから「初」の本格的?なデートを楽しむ事が出来ました。。。♪♪



で、嫁の熱望した本数指定の・・・



花束を送りました。。。






なにやら・・・





この本数の・・・


組み合わせに・・・



意味があるらしく・・・






教えて貰ったら・・・



おじさんには・・・




ちょっと恥ずかしくなりましたな・・・(笑)



猫もバラの香りが気になる様・・・






食べちゃあダメだぞ。。。








これからもよろしくね・・・♪





「愛妻」ちゃん♪










非常事態宣言が出ていなくとも、各個人のできる範囲の自粛が、大きな意味を持つのではないでしょうか。。。



m(_ _)m