えりか 2 | 薬指の指輪は決して外さない…

薬指の指輪は決して外さない…

ずっと信じてた旦那が浮気…
何かしていないとおかしくなると思い、ブログを書き始めました。
今は指輪も外し…笑 性格も180度変わり…笑 世の中お金だと知った…笑

そして、腰に手を回して撮ってる写真も今見たかのように旦那に突っ込んだ!



うさぎ「これは!ムキー



猿「う〜〜んzzz撮ってと言われたから」



うさぎ「で!腰に手を回すか!


うさぎ「めっちゃ仲良しやん!ムキー


猿「仲良しだけど」




ムキームキームキー
(こいつ!ほんと何も思ってない!腰に手を回して撮るのがなぜ悪い?と思っている)



うさぎ「腰に手回すか!


猿「可愛かったらいいんじゃない?


うさぎ「そんな感じなん!ムキー


うさぎ「そーですか!じゃ、私が誰と写真撮って腰に手を回してうつろうが文句言うなよ!ムキー



(やってやりたいけどムキー誰もそんな男子がいないもやもや悔しいもやもやムキー悔しすぎるもやもやムキー