えりか | 薬指の指輪は決して外さない…

薬指の指輪は決して外さない…

ずっと信じてた旦那が浮気…
何かしていないとおかしくなると思い、ブログを書き始めました。
今は指輪も外し…笑 性格も180度変わり…笑 世の中お金だと知った…笑



うさぎ「誰だ!ムキーえりかロップイヤーって!



猿「う〜〜ん…職場の子…」



うさぎ「こんな時間に何送ってくるんだって!ムキー



猿「知らんし…」




うさぎ「携帯貸して!ムキー




猿「どーぞ…」




そこには今日一緒に営業で車車に乗って回っていた時に一緒に撮ったであろう写真が送られてきていたハッ


そして、そのえりかロップイヤーはこの前腰に手を回して嬉しそうに写真に収まっていた女だった。



うさぎ「なんじゃこれ!ムキー


うさぎ「何撮ってんの!ムキー


猿「勝手にとられたんだからしょうがないじゃんタラー