さて、さて | 薬指の指輪は決して外さない…

薬指の指輪は決して外さない…

ずっと信じてた旦那が浮気…
何かしていないとおかしくなると思い、ブログを書き始めました。
今は指輪も外し…笑 性格も180度変わり…笑 世の中お金だと知った…笑

色んな仕掛けをして、旦那の様子を見てましたが…



めんどくさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんと、自分が仕掛けておいてなんなんですが…


携帯を確認したり、旦那の様子を伺うことがほんとめんどくさくなってきている今日このごろです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うざっ!と思ったこの前の日は旦那に子供ヒヨコを任せ



うさぎ「出掛けてくる!プンプン」と言い近くのスーパーへ


ぷらぷらしても何も欲しいものもなくアセアセ


すぐに見終わり車へ車えー


うさぎ(こんなに早く帰るの癪だなアセアセえー


寝よっと爆笑zzz


その後1時間ほど車の中で車お昼寝てへぺろ



何も買い物しないで帰ってきても何も言わない旦那猿



プンプン



またイライラすることになったハッハッ