ウザい! | 薬指の指輪は決して外さない…

薬指の指輪は決して外さない…

ずっと信じてた旦那が浮気…
何かしていないとおかしくなると思い、ブログを書き始めました。
今は指輪も外し…笑 性格も180度変わり…笑 世の中お金だと知った…笑

うちの旦那猿は、私の返答が自分の思った感じじゃ無いと


猿「もういい!ムカムカ喋るな!プンプン


と勝手に切れる爆笑



しかも、かなり上からで言われるムキー



以前は
うさぎ(どうしようショボーン旦那猿を怒らせちゃったショボーン私の言い方が悪かったんだアセアセショボーン
と勝手に深く反省してたタラー



今じゃ、
うさぎ(はい、はい、喋りませ〜ん爆笑



すると



猿「だから、これどうするのプンプン


と怒って聞いてくるびっくり


うさぎ(おまえ、さっき喋るな!って言ったよな!!ムキー



ほんとウザい!ハッハッハッ