突然の環境の変化 | 美容、グルメ、思う事♪気まま日記

美容、グルメ、思う事♪気まま日記

~日々の感じた事を忘れないように気ままに書いてます~

2月くらいからかな、
1日が過ぎるのが勿体無く感じて、
予定入れまくって、やりたい事に時間をついやし……つまり、遊びまくってました。
それでもそんなに疲れないし

なんか私、最近は元気だな?って思ってたんだけど、
1日が勿体無く活発な時は、
日常に達成感を得られてない説もあり、

そうかも?って思い始めてました。

日常のルーティンが、平凡で幸せなんだけど、
なんだかつまらなく、これ以上なんとかする気にならない感じ。
飽きた?感じ。

朝活でもするかな?
ジム通う?
もう仕事したくない、辞めちゃう?

うーん……って思ってたら、

いきなり内示が出て
転勤になってしまった!

けっこう遠い……1時間半はかかる😓

どうしよう、引っ越す?
うーん、

この街ともお別れね
走馬灯のように色々思い出す

去年の夏頃だったかな、
色々と悔やんで懺悔する私に教えてあげたい、

来年の私は、そっち方面に転勤になってるから!

想定外の事って色々起きる物なのね。

私には、仕事での足長オジサンみたいな人がいて、常に私の味方でいつも引き立ててくれるのですが、
またもやその人の企みの転勤っぽくて、
その足長オジサンの管轄内の部下になる事になりました。

私の今の上司も、その足長オジサンが私の元に送り込んでくれて、

この前占いしたら、
今の上司とは、相性が抜群で、
(年数と誕生日だから凄い確率)
流石、私の足長オジサンって思ってました。



けど、環境の変化は不安……

今がちゃんと出来てないからね、
毎日ヘトヘトで、仕事では新しい事をヤル気にもならなくて、疲労困憊。

でも、
運気は最高って言われてるし
何見ても上昇してる。
(過去が最悪だったらしい)

先日、皇居廻りの神社に参拝したし、
悪いことが起きようがないんだけど。

おみくじは大吉


神社5件廻ったよ!
感謝だけを伝えに。

どうなるんだろう。

どうにもならないか、