婚活 爪楊枝シーシー君 | 美容、グルメ、思う事♪気まま日記

美容、グルメ、思う事♪気まま日記

~日々の感じた事を忘れないように気ままに書いてます~

昨日は、久しぶりに婚活?活動しました。

活動と言うか、
先月行った婚活で知り合った人と食事に行ってみた🍴
夕方から飲みにだけど。🍻



あはは、
相変わらず面倒くさい😅

面倒だけど、ひょっとして運命の人かも知れないし~って奮い立たして、待ち合わせに。

しまった!顔も忘れてしまったかも……(-_-)




淡いピンク色のブラウス着て、

「ピンク色のトップスの女です」
って言おうかなー
なんかテレクラみたいだなってブツブツ思ってたら、
向こうは覚えててくれて、見つけてくれました。👀


結論的には
まぁ、可もなく不可もなく、
お互い様。


一昨年だか婚活してた時に知り合った男達よりは全然良かったけど
(※電子マネー首から下げてる人とかではなかったので)


うーん

私が言われると萎えるワード。
自分の子供が欲しい

自分の子供が欲しいから、直ぐに結婚したいんだって。

私、産めるかわかんないし、
大した遺伝子でもない⬅失礼
好きでもない男の子供を苦労して産みたくない。

駄目だ私。

おおっと!また自分を責め始めてる。
ドM。

子供産んだら、確実に自分の生活は変わるだろうし、
子供欲しいが一番の理由で結婚されても、
もし産めなかったら?

その婚活男子は、
お子さんが居る40代後半の美人の女性と付き合ってて、凄く好きだったけど、
子供産めないから別れたらしい。
けど、その人が忘れられないとかなんとか言ってました。

後、食事代はおごってくれるつもりらしいんだけど、会計のタイミング失敗して、

なんとなく私は自分の分は出しました。
(多く払って貰ったけど、)


貧乏……倹約家な感じがしました。
なんて言うのか、なんだろう、つまりケチ?




お刺身は高め、
天ぷらは安かった。




レモンサワー大きなサイズの
中だけをお代わりし、(安いから)


ふぅー
私は自分の分は出すから、食べたい物が食べたい感じ。

帰りに、〆でラーメン食べたんだけど、🍜🍥
(それは奢ってくれました)
けどね、お店の人おすすめのラーメンじゃなくて、一番安いラーメンだったの。




そして、婚活男子、爪楊枝で、シーシーしてました。
5分から8分間くらい

年取ると、歯茎が痩せて、歯糞もつまるよねー(-_-)

……いやいや、わかるけどさ、
シーシーし過ぎでしょ!

隠してするとかさ、なんかさ、
鼻糞を小指でほじるくらいの気遣いは欲しいわ。

後、テーブルを見渡したんだけど、爪楊枝なんて何処にあったんだろうって感じでした。

マイつまよーじ?



また、減点になったと思われる会話。
(私、相変わらず減点方式)

この歳になるとさ、妥協しないと結婚出来ないし、

この歳になるとさ、選ぶより選ばれなきゃいけないし、

家に帰ってご飯ないの嫌だから、温かいのが食べたいしねぇ、

職場の人妻に誘われて、(H)したけど、後腐れないようにした、


⬆謙虚なんだろうけどさ、
私がこんな風に思われるの……嫌?



それに、多分、私の方が稼ぎが良いと思うんだよね、

おめーが飯作れ!🍚

気がつくと⬆こんな思考に
駄目だ、私(*_*)

好かれて大事にされてもムカつくし、
飯炊き女扱いされてもイライラする。


私にとって、「結婚する努力」とは、
好きでもない冴えない男を無理矢理好きになって我慢して結婚する事。
って言う設定があるよのね、

やだやだ。

それから今更気づいたんだけど、

今迄、私の体目当ての男ばっかりって思ってたんだけど、
私の行動が駄目だった。

当たり前なのに気づかなかった!

オールで飲んだり、オールでカラオケしたり、
家に転がり込んだり、酔払い過ぎたり、
下ネタ炸裂したり。

そりゃヤレる!って思われるよね。

私は何も思ってなくて、
会社の帰りも夜遅いから、効率的だし、
純粋に一緒に遊んでるつもりだったんだけど、
男からしたら、ヤレる?って思われるわ。

日活ロマン的な妖艶なタイプだし。

あぁ、
人生やり直したい(-_-)

それに、口説かれても断れば良いしね、
相手に合わせる必要はなかった。
なんか申し訳なくなっちゃったりしてた。

自分は宝物なんだから、簡単に渡さなくていい。

普通の人の思考は⬆これなのに、
私は自己肯定感が低いから、流されまくってた。


他にも今更ジロー的に、色々気づいたんだけど、また書くわ✏


別の気付きを、パワーブロガーって言われてる方に送ったら、返信が来たわよ、
ビックリしたなーもう。
きっと、気さくな方なんだろうなぁ。