節分、クアトロパロスだより第60号配信されました❣️ | クアトロ・パロス ファン⚓︎ ma14geのブログ
今日は節分
恵方巻きは南南東を向いて一気に食べました
☺️お喋りの私は無言の行は厳しいので、一気に😅健康と、みんなの幸せを願いました。
昨日豆を撒くという英訳を探したら、最初考えたのがthrow away、これは捨てる感じ、sprinkleは
撒く。ほらスプリンクラーってあるでしょう?
正解はわかりません。
英語ってつくづく難しい😓
毎月楽しみにしている『クアトロ・パロス便り』
2月号、発刊されました☺️
第60号です。
クアトロ・パロス便り?通信?どちらでもいいか☺️毎月記事を寄せてくださるパロスのメンバーに感謝です☺️タイシさんはお子さんと行った水族館の話
タジさんは自分史の続きティーンエイジャー篇
ハギさんはご趣味の映画鑑賞の内容『えんとつ町のプペル』
ツカサさんは私小説の続き。前田先生奮闘!
クアトロ・パロス通信来月も楽しみです。
今日の節分の主役は、愛犬SUNくん。
鬼滅の感じで😅
撒いた豆を拾い食いしてお腹を壊さなければいいけど😅急いでthrow awayしておきましょう☺️
節分、皆様のご健康とお幸せを願います。
福はーうち〜☺️