2日ぶり! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはっ照れ


昨日は、14じからバクステにいましたニコニコ
会いに来てくれた方ありがとう!
早い時間からたくさん来てくれてて
賑わってて楽しかったなあラブラブラブラブ


夜にはエラバレシ定期ライブもあったよ!
7人のフルメンバーチョキ久々っ!

みんなで、このTシャツ着たよニコニコニコニコ
この白とピンクの組み合わせは
非売品なの!!メンバー用だよ照れ照れ


エラバレシの定期ライブは3回目!
今回も平日だったのにもかかわらず
たくさんの方が来てくれてて嬉しかった!
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ



定期ライブは、メンバーの1人がセトリを考えるんだけど…今回は、、、
もえあず〜っ照れ照れ照れ

アイノフシギ

ミス・ラビット
もっと、ねぇもっと

Is this Love?片思い
選ばれし2人になりたい
チェッカーフラッグ・ラブ

とってもかわいい、もえあずらしい
セトリピンクハート本当にメンバーそれぞれの色が
でるから、次回は誰が作るのか、どんなセトリになるのかもぜひ楽しみにしててね照れ



今日は、夜ゲッチャ!に生出演
させていただきます!
五月ラストの日楽しみましょうニコニコ
またねーー!!!