夕暮れ* | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはー!



この時期から秋くらいまでの夕暮れの時間が
一番好きラブラブラブラブ
気温もだけど、なんか雰囲気が好きっ!

今日は、朝からエラバレシでレッスングー
そのあとは、ラジオニコニコ
公開生ラジオ!見に来てくれた方、
聞いてくれた方ありがとうラブラブラブラブラブラブ



5月も今週で終わるー!
早いね、もう今年も半分が経とうとしてるびっくり

6月の予定を載せますねニコニコ


1日 エラバレシ対バン
2日 エラバレシイベント@大宮
3日 エラバレシイベント@汐留
4日 15:30〜23:00
6日 エラバレシライブ(収録)
8日 15:30〜22:00

9日〜17日  
エラバレシ9日間連続キャンペーン
会場や、時間の詳細


19日 早番
20日 遅番
23日 通し

となっておりますっっ照れ
6月の後半はシフト少なめになってますえーん
また、追加できたら追加します!!
その際はツイッターでつぶやくので
チェックしてねチョキチョキ



6月13日は、なんといってもエラバレシの
5thシングル もっと、ねぇもっと
の発売がありますラブラブ

発売に伴って、発売週には
毎日イベントがありますラブラブラブラブラブラブ

そして、フラゲ日の12日と発売日の13日は
 AKIHABARAバックステージpass店舗での
お渡し会もありますニコニコ
ぜひ、そちらにもきていただけたら
うれしいですラブラブ




そして、昨日解禁されましたが…
9月21日〜27日まで池袋にある、
シアターグリーン BIG TREE THEATER
にて行なわれる舞台

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院 続編に出演しますラブラブラブラブ

また、朝妃ちゃんを演じれてうれしいニコニコ

チケットは7月下旬から予約スタートです!是非是非楽しみにしててねニコニコ


今から9月開けといてねーーー!!!



解禁情報がたくさん!!!
まとめるので、もう少し待っててねニコニコ


今日は、大好きな石井陽菜と会って
のんびり話をしましたニコニコニコニコニコニコ
なんも気を使わない関係がとっても楽ラブラブ
ありがとう!

そして、あずちゃんとも少し会って
パワーチャージ!ラブラブラブラブ



明日も頑張ろうグーグー
明日は、遅番のようです!!わら
出勤入ってたの気づかなくて、、しかもMCでしたーー!!!!わら
フロアにはいれませんが、、よかったら会いに来てねラブラブラブラブラブラブラブラブ
ステージは19時だよ!!
まってるね!

では、、またあしたー!