いつまでも! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





こんばんは!


最近は、どんな時でも大原櫻子さんの
曲を聴いてるニコニコほんとすき。。


今日も、舞台まねしつぐみのお稽古
でしたっ!今日もあっという間えーん

A班、B班どちらも通し稽古グーグー
やっぱり、同じお話でも全然違くて!
だからこそ、演じてて楽しいし、、でもまだまだだなって思うところもあって。
でもね!本当にこのお仕事楽しいんだ!

B班の遠藤しずかちゃん照れ💓

クラスメイトのみんなニコニコニコニコ
みんな優しくてね!
あゆさんもしーちゃんもきのこさんも!

だいすきですニコニコニコニコ
まいが懐くなんて、、珍しい💭
それくらいみんな素敵な方々ばっかりで、
つい、甘えてしまう💭💓💓


そして、まっしーさん!!
2人だけのシーンが多くて!!
でもすごく感情が動くシーンで!!!
まっしーさんがいつもリードしてくださるえーん
かんしゃです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今日も終わってしまい…稽古も明日がラストだあ、、うわあああ、、不安えーん
でも、明日も有意義なお稽古にします!

チケットも少しずつ予約増えててうれしい!
予約してくれてる方本当にありがとうえーん

2018.5.9〜13 新宿スターフィールド

2018.5.9 19:00〜
2018.5.10 19:00〜
2018.5.11 14:00〜/19:00〜
2018.5.12 14:00〜/19:00〜
2018.5.13 13:00〜/17:00〜


公演時間は、1時間半を予定してますお願い
トークショーもあったりするし、
2ショットチェキもあるので、
よかったらまいと…いや、つぐみちゃんと
撮ろうねピンクハートピンクハート

予約はこちらから

ぜひぜひ、、迷ってる方も
予約してくれたらうれしいですえーん
初主演ということで色んな気持ちでいっぱいだけど、やり遂げる!!
みんなに新たな一面をみてほしい!!
ぜひ、お待ちしてます!!

前売りチケットの方が安いので
おすすめです!


またの機会に!
とか悲しいことは言わないでねえーんえーん

いつまで、できるかわからないお仕事だからこそ一瞬一瞬大切にしたいな!




今日もお疲れ様でしたお願い
こめんとまってます!!ではまたね!