ぱわー! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





こんばんは!!


今日は、新宿マルイメン屋上にて
エラバレシリリースイベントをさせていただきましたあっ照れカラオケ
暑い中、見てくださった皆様
ありがとうっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ほんとに暑かったね、、
太陽が本気を出していた…!!!!
屋上ってこともあって、さらに暑かったー!
でもそんな中で待っててくれたり、
ライブ一緒に盛り上げてくれたり
ありがとうラブラブラブラブ

それにしても、、あつかった、、
笑笑

でも、青空の下って写真も綺麗だね!!

撮ってくれた方ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

目が焼けた気がする。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しょぼしょぼする、、笑笑
特典会も、たくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しばらく舞台に集中ということで、
たくさんの方からパワーもらったし、
一人一人の方の言葉がエネルギーになってる!!たくさんいるからとかじゃなくって、まいにとっては一人一人が大切だし、その人その人との会話があるし、大事にしたいなって思いますニコニコ
好きって言ってくれることが
ほんとに嬉しいんだよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ありがとうっえーんえーん支えられてます。



そしてイベントの後は、実は舞台観劇に
行ってきましたグーグー
観たいなあ〜って思ってた、
メンバーの七海とろろちゃん、そして仲良しのさいとう雅子ちゃんも出演してる舞台

隣のBOBJACKきのこちゃんTHEATER
〜ノッキンオンヘブンズきのこ〜

行けないって思ってたから、
駆け込みだったけど行けてよかったえーん
なんだか、いい意味ではちゃめちゃでおもちゃ箱みたいで…2時間弱のお話だったんだけど全く飽きずにあっという間に時間が経ってた!!
みなさま全力なところにも心打たれたし、
目がひとつじゃ足りなかったよ!!

とろろも、まぁこもめっちゃステキすぎてえーん
パワーもらった!!


まぁこと会うと必ず、ぎゅーってしてくるんだけどそれが落ち着くのよねー!!
元気もらえる!!!!!!!
そして、とろろと話してると落ち着くニコニコ
2人に会えたこともとっても嬉しかった!
まいもがんばるよニコニコニコニコ



さて、明日はまねしつぐみ稽古炎

A班、B班どちらも通し稽古だ!!!!
気合い入れて残り二回がんばります!!!
チケット予約もありがとうえーんえーん
ほんとに、うれしいです!

でも、まだまだ予約受付中です!!
特におすすめは初日の9日!と10日!
ぜひ来てほしいんだあ、、
まってますえーんえーんえーんえーんもちろん、他の日も大歓迎です🌟まってるねニコニコ

予約はこちらから

予約待ってますえーんえーんえーんえーん

まいに、、いや、、つぐみちゃんに
会いに来てーーー!!!

では、またねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート