まぶしい子。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんは!

今日は、エラバレシでダイバーシティ東京プラザさんにてリリースイベント!!
このことは、明日書きますね照れ照れ

来てくれた方、見てくれた方
ほんとにありがとうラブラブラブラブ






今日で四月も終わり…!!
四月もあっという間だったし、、
いつもそばにいた大切なメンバー、
後輩が卒業して…
まだぽっかり穴が空いた感覚もあります。


そんな四月のラストの日に
メンバーの松本ふうかちゃんが卒業を
しました。
ふうかとの思い出も実はたくさんある!

ふうかとは、いつくらいかな?
急に話すようになって懐いてくれるように
なって二人でご飯行ったりもしたな〜ニコニコ

連絡も、撮り合ったり…
こないだのWOi!のイベント終わりにふうかがくれたメールが本当に嬉しくてえーん

ふうかとは、この9枚の画像もたくさん撮ったね!!

実はこの子が一番後輩で恐れた子!!笑
やばい、この子に抜かれる!!って思って、焦ったりもしたなあ〜!
それくらい、勢いもすごかったし、
でも、最初からそうだったわけじゃなくてふうか自身がかなりの努力をしたからこその結果っていうのが納得できたから、だからこそ、まい全然怠けてる!!って思ったしこの子に比べて全然努力してない!って思ったこともあった!
先輩として、負けてられないっとも思った!
そう思わせてくれる後輩がいたことが
まいもだけどきっとほかのメンバーにとっても本当に刺激になったと思うんだニコニコ


そういう存在でいてくれたことに
感謝だよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
新しい風というか、フレッシュさって
どうしても一期生には出せなくなってくる部分もあって、、常にふうかは眩しかった!!

ステージ見てると、自然と笑顔になれたし
ザ!アイドル!だったニコニコニコニコ


ふうか、私たちを奮い立たせてくれて、
ありがとうっラブラブラブラブ
最後のステージもとっても輝いてた!
ふうからしいキラキラしたステージ…
まいはふうかのステージにたくさん元気もらってたんだなあって!!🌟

最後に9枚も撮れたよっっ!!
真ん中、二人とも目が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ふうかは、最後まで最高のアイドルでした。

ふうかがステージで歌ってそれを聞いてからずっと聞いてる曲があるの!!
NMB48さんの【届かなそうで届くもの】
実は辛い時聞くんだっ!
この曲聞くとふうかの声で再生されるんだけど
なんでもできる気がするの!!
ふうかのおかげで出会う事が出来た曲。
ありがとう…🌟



四月が今日で終わってしまったよ…!
こんなにも四月が終わらなければいいのにって思った月はなかったなあ、、
改めて、AKIHABARAバックステージpassを通して出逢えたかけがけのないメンバーたちに感謝です。。


仲間はいつまでも大切な仲間。


明日から5月。
まいなりにがんばります!!!
とりあえずは、舞台です!!!!!

2018.5.9〜13@新宿スターフィールド
正直、、いまは何も考えられないのも
事実です。。
でもこんなまいのことを少しでも好きって
言ってくれてたり応援してくれてる方が
いるから。。
こんなまいのこと好きって言ってくれてありがとう!



舞台、見に来てくれたら嬉しいです、
まってます!

予約はこちらから


今日は、おうち着いたらすぐ寝ます!
明日は少しだけ、リフレッシュします!

では、、おやすみなさい!!