永遠☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはっニコニコニコニコ


今日暑すぎませんか、、えーんえーん
駅まで歩いただけで汗が…!!!
あつーい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そんな今日も、エラバレシでイベント〜!
お台場だよラブラブラブラブ

昨日、同じ場所で大好きで尊敬してるアーティストさんである、大原櫻子さんがリリースイベントを行ってたのえーんえーん
同じ場所で、できるの嬉しいなー!🌟

みなさまのお越しをおまちしてます!
暑そうだから、、みんな暑さ対策してねえーん
日焼けするかなー? 

特典会もいつもと違うこともあるので
ぜひチェックしてねん!




昨日は、タワーレコード渋谷店さんでの
イベントたくさんの方が来てくれましたラブラブ
後ろの方まで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ありがとううう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

写真タイムもたくさんの方がとってくれて
うれしかったよお!

七人のフルメンバー楽しかったなあラブラブ


そして、夜は
AKIHABARAバックステージpass店舗での
ライブでしたっ🎤
こちらもたくさんのかたが、来てくれて嬉しかったあー!!😭
ありがとうございますえーんラブラブ



さ、きょーもがんばろーー!!
たくさんの方と会えますようにラブラブラブラブ



イベントの後は、
AKIHABARAバックステージpassに
19時から22時までいますニコニコニコニコ
ふうかの卒業ライブもあるよ!!!
みんなで見届けようね!!

アイドルって永遠じゃないって思うと
儚いよね。。
でもだからこそ、輝いてるのかな??
眩しいのかな?って思う。

だからこそ、会えるときに後悔しないように
たくさん会いたいよね!



では、またあとでね💭