ニュースに!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





こんにちは〜っニコニコニコニコ
{EC5F6BE9-B67E-4C14-9FE5-1148EA47154F}

皆様、素敵なお正月を過ごせてるかな?



今日は!このあとstageBのメンバーで
イベントに出演しますラブラブラブラブ
詳しくはこちら

なんとあっち向いてホイ!で勝てると
ライブに出られるみたいっ!
新年一発目の勝負だねラブラブラブラブラブラブお台場!


今年、初イベント!
まさか2018年になってすぐこうして
イベントに出演できるとは思ってなかったからうれしいなあーー!!ピンクハートピンクハート





昨日ね、たまたまアメーバのニュースを
見てたら…
{50215EB1-E05F-4F4A-94D4-B319CA9FA9C8}
ん???
なんかわたしに似てる…
{DFA9A25D-ADB7-46E1-9CA6-1B1970CF272C}
 ああああ!ってなりましたっ!笑


なんと、わたし広沢まいの昨日更新した記事が芸能ニュースになってたのですえーんえーん
びっくり!うれしいえーんえーん
Amebaさん…ありがとうございます!!

嬉しかったなあー!!ラブラブ
この記事を見て、ブログ見に来てくれた方も
たくさんいたみたいで…
見に来てくれた方、ありがとうございます!

ちなみにさっきも、載ってたみたい!
{882BFD47-03FB-4F5F-B17D-BF45FC82AE4D}
とてもとてもうれしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こんなにおっきくえーんえーん
ことしもブログ更新がんばるぞ!


そして、毎日のように見てる夢!
今日に限っておぼえてなあーーーい!!
きっと見たんだろうけど起きたとき
全く記憶にない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
熟睡だったみたいえーんえーん初夢見たかったー!
みんなは、初夢見た?
どんな夢だったー????


昨日、新年一発目のバクステライブ!
たのしかったなあーーラブラブラブラブラブラブラブラブ
{50B9D1A6-D94B-4270-A0D9-7542A92259C3}
{4D698AA1-38BF-45D3-819E-2C3A98F10F27}
{ABCFFC85-1FAA-41A7-9CC1-1E69F9270FA5}
{4C32B249-1EFB-4405-85A9-0FB6ACA4FA06}
でも、、あつくて!かなーり汗かいた!
たのしかったあっ!


昨日は店舗営業が22時までだったので
終わったあと、初詣行ってきた!
{F389E48D-51DC-4C11-A181-52387A87F656}
おみくじひいたよっ!
まいは、、今年も、末吉だったー!
なんか、毎年末吉引いてる!わら

ただ!書いてあることはとってもいいこと
書いてあったからいいんだっお願い
夢は叶うって信じてれば叶うって書いてあったから、信じ続けますラブラブラブラブ



さあ、今日もながーい1日になりそうだ!
イベントの後は19時頃から
akihabaraバックステージパスにstageB
みんな出勤です!がーんばろニコニコ
よかったら、会いに来てね!
ステージとかはないから、
お話ししに来てーーっっっピンクハートピンクハートピンクハート

stageSの画像が可愛くてつい保存ニコニコ
{2159045C-DF32-4E82-BE93-ABE7F53F84E1}
かわええラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブあしあと


では、、またねんニコニコニコニコ