2018年。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




新年あけましておめでとうございます門松

{3A5CFB3A-9E3D-4EF0-B7DB-B6A926B09CAD}

2018年もよろしくお願いしますラブラブラブラブ




2018年のスタートも
akihabaraバックステージパスでしたっ!
みんなでカウントダウン…!
{C8D3B063-9951-43A8-8C36-204250BBC2D4}
{92DE6651-B0BE-4DE6-8897-EBB48BE9B73E}
{32C7B505-BFCA-4E73-B7EC-28CCD27EDB03}
すごくいい写真ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


バクステ大晦日恒例、赤白歌合戦では
白組だったのですが、、
白組勝てたよ〜〜〜っっラブラブラブラブラブラブ
最後勝利で終われて嬉しかったなあっ!
{ABF6FC6B-E8C4-42FE-81EA-B39F8985BDEB}
{EA899C56-25D8-469F-884B-061EE7EDC04F}

今年も一年がスタートしました!
今年は去年以上に充実した一年にしたいな!
そのためには、今までの努力じゃ足りないと
思うんだ…!!
1日1日を大事に過ごしていきたいっ!

そして、夢を夢では終わらせたくないって
思って6年間走り続けて来たので
わたしはわたしの夢を叶えられるように
全力で自分の道を進んでいきますっ。

今年も去年同様また色んな変化も
ある一年だとは思いますが、前向きに!
仲間を信じて、みんなを信じてそして何より
自分を信じて、走り続けます。

そんなわたしを応援してくれたら
うれしいですピンクハートピンクハートピンクハート


初詣いきたいなっニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

お父さんがお家からとってくれた今朝の
富士山…!
{CCAFCEDF-E2CC-4749-B2D4-0C3BE4E89C83}
みんなにもおすそ分けピンクハートピンクハートピンクハート




そして!今日の16時から!
akihabaraバックステージパス店舗にて
こちらのライブのチケットが発売されますピンクハート

門松バクステ新春特別企画番外編門松
「レジェンドキャストソロステージ」

(第1部)
◆日時:1月7日(日)11:20~ 
◆会場:初台DOORS
◆内容:各30分ソロステージ
◆出演:七海とろろ、広沢麻衣、松本ふうか、もえのあずき
◆チケット:前売/当日 ¥2,000(D別)


なんと!レジェンドキャストがそれぞれ
3部に分かれて初台DOORSさんにて
ソロステージをやらせていただきます!
まいは1部ですっ炎炎
スタートが11:20〜です!まだ順番は
決まってませんが、、
ぜひ見に来てくれたらうれしいなピンクハートピンクハート

チケットゲットしてねニコニコニコニコ楽しみだ!


元日の今日もバクステにいるよ!
おせち食べて来たから元気グーグーグーグー
スタバ始めしようかな!笑


では、、またねーん

広沢まいブログ【maiるーむ】も
よろしくねっラブラブラブラブラブラブ


わんっっあしあとあしあと
{2985010E-9D22-4116-AB2C-50C97483149F}
{F25326D5-D247-4A0A-AD11-9BBB9BAC2E23}
{DC84F82B-806D-400D-AA32-78F3E41AB485}

わんっあしあとあしあと