かわかない。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはー!
{56E7F223-2B7F-4E19-8746-FFF1F6BC18BF}


今日はakihabaraバックステージパスに
会いに来てくれた方ありがとうっピンクハートピンクハート
久々に出勤したあー!!
浅見リカちゃんのお誕生日でした!
{19382785-DB4C-420B-84F5-3AACDA9F68CC}

今日は、たくさんの方が会いにきてくれて
ずっとテンション高く話してたあ!わら
会いにきてくれてありがとうピンクハートピンクハート

生あきバクステもたのしかったなー!
{110C35EE-5A2E-4178-B106-434ED7B787E9}
{72ADDD0C-5D13-407D-AC43-E5BFA22FADB2}
{F2952996-51E3-4028-9722-6ECEFCFC1A59}
{DD3924C2-3C68-442B-BD08-08D9961FAD18}
コメントもたくさんありがとう!!


写真を集めてくれてたり、、
ステージ見てくれたり、、ほんとうれしい!
年賀状の予約や、花束の予約も
すごーーくうれしかったピンクハート

花束予約は、18日までかな?
akihabaraバックステージパス店舗のみでの予約となります!!
ぜひ予約してねニコニコニコニコニコニコ


そして、年賀状は12.10までだよー!
年賀状…?って思った方!
なんとね!お気に入りメンバーからの直筆の年賀状が届くんだよおお!!
しっかりと心込めて毎年書くんだけど
頼んでくれるとうれしいんだピンクハートピンクハート
こちらは、6周年記念グッズセットの先行予約をしてくださった方の特典です!
詳しくはこちら
↓ 

まいで、予約待ってるよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




なんか、朝ヒートテックが見つからなくて
しょうがないから極暖のタイツを履いて
しのいだよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

時間がなくなった理由がね、、
今日寒すぎて朝もお風呂に入ったんだけど
髪の毛がなかなか乾かなくて!
あせったー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

髪の毛基本私短いからすぐ乾くイメージ
だったんだけど、、
ちゃんと乾くてまで時間かかるように
なって伸びたんだなあ〜って
改めて感じる…!
{89C9BAAF-DE5B-4FDF-9C58-9EAD342B36FE}
乾かなすぎて、写真撮っちゃったよ!
笑笑

ただのおばけおばけおばけおばけおばけ


夜は、基本ある程度乾いたら眠さに負けて
寝ちゃうか、最近は疲れ果てて
お風呂上がりの記憶ない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



昨日インスタに載せたこの写真!
すごくきれいだよね!!
{D0386074-2BCC-41A0-ABC1-702BE4F20720}
たまたま写真を撮りあいっこしてたら
となりにいた外国の方が
写真撮ろうか?って言ってくれて…
撮ってくれたあニコニコピンクハートピンクハート親切!
しかもとっても上手!!

thankyouしか言えなかったのが
悔やまれるーーガーンガーン



明日からまたお稽古続きだよっ!
ただ!なんと明日もみんなに会える機会が!

明日の19:50〜
akihabaraバックステージパスステージにて
stageBのライブがありますピンクハートピンクハート
{75C7A7D6-1651-44A9-BF03-DCD962838261}
ライブ後には、出勤もあるよ拍手拍手
まってます!!!!
会いにきてねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
そして何よりまいはステージを見てほしいって気持ちが強いのでステージ見にきてね!
月曜日だからお仕事大変だと思うけど
19.50からのステージまってます!
きてほしいー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



さあ、きょーのコメント拍手拍手

{83FB8D10-B998-49FC-80EB-8985B3E6FC78}
うれしいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ビアンカちゃんと撮りましょうピンクハートピンクハート

{FCD70CF1-6749-4663-948A-347698A26C21}
残業。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。おつかれさまえーん 
バニーちゃん写真また載せるねピンクハートピンクハート



では!明日も朝から頑張ります!
1週間がんばろうねニコニコニコニコ
明日はね、ゲットしたタンブラーで紅茶
のむんだ!それがたのしみ!わら

では、、またねーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{D3F7095B-DD7F-4624-B76C-810A0FFA87FE}