ふあ〜っ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはーっ流れ星流れ星
{1A6384D7-101E-4164-91F6-CA4864D7E748}


今日も、お稽古でしたっっグーグー
スタジオでのロング稽古は毎日があっという間に時間が過ぎる!!!
{FD11B0CA-196D-449B-B552-E210711C1897}

初日まであと13拍手拍手
みんなも楽しみにしててねピンクハートピンクハート
すでに残席が残りわずかな回もあります!

グリーンハート12月17日(日)13時
ブルーハート12月23日(土)13時

ハートがブルーハートの色がまい出演回だよ!

そして、、12月24日(日)13時の回、
ブルーチームブルーハートの千秋楽は完売しました!
予約してくださった方ありがとう!

12.23の13時の回を迷ってる方は
お早めに…!
かなり残り少ないみたいえーんえーんえーん

ブルーハート予約はこちらからブルーハート

予約お待ちしてますブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート
{CB32D145-E3B1-4649-9464-D21FFA13B7DA}



今日から!
akihabaraバックステージパスで
星降る夜キャンペーンスタートしたねニコニコ
{27628E31-9BED-433D-9B2A-1246AEFDB1D9}
すでに、まいの写真ゲットしてくれた方
いるのかなあっっ??

明日は、早番(11:00〜17:00)までいるので
よかったら会いにきてね!
まってますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そして!お誕生日花束花束の予約も
受付中ですっ!
ぜひ、、予約してくれたらうれしいなえーん
3回ステージあってステージ後に
その時の衣装とツーショット撮れますニコニコ
花束花束についてはこちら花束

ご予約お待ちしてますピンクハートピンクハート
{7DD5CB24-186D-4753-8B3A-32CE28720634}



さて、、コメントたくさん嬉しいよお!
ありがとうっピンクハートピンクハート返したいコメント
たくさんなんだけど順番に返してくね!


{920C6CD4-BB5D-4DCA-AECD-E85DA74E6117}
どんなコメントでもうれしいよニコニコニコニコ
おはようツイート、コメント、インスタチェックって…それがもう嬉しいことだよえーん
みてくれてる方がいるってだけで
嬉しいもんっルンルンルンルン

{DB67D3B0-90C8-4730-9383-9D70AF0618C2}

うれしいえーんえーんえーんえーん
生ビアンカに会いにきてーーー!!
写真撮れるのうれしいねピンクハートピンクハートピンクハート

{195F7B28-6C62-47E0-A514-A595E0C00DEF}
寒い日が続いてるから気をつけてねえーん
まいは、だいぶよくなったよピンクハートピンクハート
ありがとうっ!✨舞台にライブに生誕
会いにきてくれるかな…?笑笑

{144DFEC1-1275-421E-8BA0-ED7521B9D148}
んーー(´-`).。oO
それがね、まいも不明ガーンガーンガーンガーン笑笑
あした出勤したら聞いてみるねニコニコ



そんな今日はね、お稽古で
大原櫻子さんのライブでゲットした
パーカーを着たよブルーハートブルーハート
Lサイズでダボダボがすきー!
そしてデザインがとってもかわいいピンクハートピンクハート

こないだしらちゃんと、おそろおねがいピンクハート
{712C829A-FAEB-4512-BDF3-F50F5B7F5A86}
ふふふニコニコニコニコ


さあ、明日はたくさんの方に会えると
いーなあっっ!
では、またねんニコニコニコニコニコニコニコニコ
コメントやいいねもまってまーす!!
またねん!
{30CF3BB0-CBBC-435B-978E-D41E6F095C45}