落ち着く♡ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはっラブラブラブラブ
{37293F18-D599-444B-B4E0-76ED5F23EBDC}

今日は、早番出勤でしたあっ!💓
会いに来てくれた方ありがとうっ!
早番ってことでゆっくり一人一人の方と
お話しできて楽しかったあ!
明日は、お仕事のため出勤ができない
可能性がありますえーんえーん

そのため、、次の出勤は23日の早番
にいますニコニコニコニコ
もし、明日出勤できそうだったら
ツイートするねグーグー


まいが今朝、おはようツイートした画像!
{969D9BF4-CB0D-4B98-BB6F-6300E08D0277}
\ハンドスピナー/
{648EE511-29D7-4123-B6C8-576841C6B0D8}
まい、ハンドスピナーが流行り始めた時
全く興味なくて、、
正直何が楽しいのかなー?って思ってたんだけど、、舞台の本番中にね…あおちゃん(鹿糠あおいちゃん)の机にパンダ🐼のハンドスピナーが置いてあって!!
かわいいっラブラブラブラブって思って試しに回してみたのおねがい✨✨そしたらね…めっちゃ落ち着いたぁラブラブラブラブ

それからは、もうハンドスピナーの虜!
常にずっと回してる!
この日も、とろろと話してたけど話しながら
ずっっと回してた!

普通にとろろからしたら迷惑だったかも
だけど、お話はちゃんと聞いてたよニコニコ
それを許してくれるとろろ感謝です。

{1A227A17-634B-431D-87C8-3F1214986E58}

いやあ、ハンドスピナーって
こんなに落ち着くとは…!!!!びっくり
もっと早く気づいてればーー!笑笑

ミニオンのハンドスピナーとかもあるんだね!
気になる!!!


かわいいかわいい愛犬ココちゃん
載せて今日は、ばいばいっラブラブラブラブラブラブ
{F5DB2735-CE66-4672-B6B1-64C378AD59F7}
明日は朝からお仕事っグーグー
早く寝るんだっ!!

今日もお疲れ様でしたっニコニコニコニコニコニコニコニコ
ブログ読んでくれてありがとう!
いいね!やコメントもまってるね!