一日中! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはっラブラブラブラブ
{EBF92594-601A-4C0F-B90B-244F5A5AEAAD}


昨日は…!!
akihabaraバックステージpass店舗にて
レジェンド公演のアフタートークをしたよニコニコ
10人全員揃ったグーグー
{6BB66E27-74B2-4B84-A521-BA6B5260A36B}
やったねニコニコニコニコニコニコニコニコ

映像見ながら話したんだけど…
ゆっくり映像見たくなったよおおおお!!
ライブがまたしたいキラキラ
って思ってたら…
6周年ライブに向けてのツアーも始まるって
昨日発表されたねカラオケ詳細出るのたのしみ!

みんなも楽しみにしててねピンクハート


アフタートークのあとは、バクステ出勤
してそのあとはライブに向かったよお!
スタバで飲んだ、グレープのやつ!
{DCB31C19-F5E0-419F-AA15-192A0DF3440F}
本当は、ほうじ茶フラペチーノ飲みたかったんだけど…売り切れでえーん
で、もう1つ気になってたグレープの
飲んだら美味しすぎたラブラブラブラブラブラブラブラブ
{0CC928B4-758B-4A24-AD9E-E638191D734F}

ライブを見にきてくれた方もありがとう!
まいちゃんコールはもちろん嬉しい!
見てくれてるのも嬉しいラブラブラブラブラブラブ
{CA43C626-AAAA-4779-B550-C02E0DD3B56F}

さ、明日はakihabaraバックステージpassに
早番でいますニコニコ
早番ってめずらしいっびっくりびっくりびっくり笑笑
なんでだろう、、笑笑

今夜の夜ご飯は、おそば〜ってお母さんに
メールしたら、うどんでしたお願い



こないだお仕事前、とろろとカフェ入って
ごはん食べたよもぐもぐもぐもぐ
{22FB50EA-F900-40BC-B291-C9C6B772DF21}
頼んだいちごみるくをまいは
ひたすら混ぜてた!笑笑
まいの人差し指なんか変だねびっくり
基本、まい人差し指いつも変!!

ローストビーフたべたの!
{AD79377B-3CC9-4CFA-A181-995B4A2E1215}
野菜たっぷりで嬉しかったラブラブラブラブラブラブ
バクステのローストビーフがかなりすき
なんだけど…全然出勤なくて
食べれてないからカフェで食べた!笑

まいは、お話ししながらこの日ゲットした
ハンドスピナーをひたすらずっと
回してました。落ち着くんだ〜!
この話はまた今度ニコニコニコニコニコニコ笑笑


ピンクのTシャツって可愛い!
{F4B5A89B-3524-49EE-B353-EE93A682D654}
{C7F8EA00-8929-4105-8500-A17B8CCD09E3}
まい、ピンク好き!!!!!!!
では、、またねラブラブラブラブラブラブラブラブ