写真いっぱい! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っピンクハートピンクハート


今日は、AKIHABARAバックステージpassに
昼間の時間いたよチョキ
フロアにはいなかったけど、、
久々のホーム安心しましたっっラブラブラブラブ

{FD92D206-7318-47B9-84C9-D090D046050F}


そんなこんなで来週にはアルバム発売だ!

{994DC342-EDE1-49A4-BB77-FBE43E5FE772}
アルバム新録曲の「爽やかな風」本当に
すきなのーーーラブラブラブラブ
早くみんなの前で歌いたいなっっ!✨✨




というわけで〜舞台の話の続き〜!

今吉めぐみさんっブルーハートブルーハート
{417B45E2-5000-4AC0-A6C8-AA65CC046DCD}
めぐたんさんね、本当に優しかった!
よく、これ美味しいよ〜あげる〜って、
わざわざ渡しに来てくれたりえーんラブラブラブラブラブラブ
もえちゃんと、お友達だからもえちゃんに
めぐたんさんと動画撮って送ったりしたチョキ

{A0141569-992D-4785-BC0B-C5246A4846F8}


栞菜ちゃんラブラブラブラブ
{4DA6D154-42A5-481C-8D24-5B2E93FFFBE3}

チャームの持ち方とか、撃ち方とか
構え方とか、全然分からなかった麻衣に
一つ一つ丁寧に教えてくれたえーんラブラブラブラブラブラブ
栞菜ちゃんの、サバサバしてるところすごく
好きだったー!✨


みらいちゃんラブラブ(小野瀬みらい)
{099A0CBD-A8F0-4AF0-9082-9959483DEE3B}
もうね、、面白すぎて…
大好きすぎる!よく一緒にいた!
劇中ではめちゃめちゃかっこいいのに、、笑

ちなみに、みらいちゃん演じるいちか様の
髪の毛はまいが結んでたよチョキ
{DAD238AE-6C7F-4186-B556-FC5ABD3E4003}
おさげなのに、上手にできないから!笑笑
でも、みーーんなに愛されてたラブラブラブラブ
ちなみに、みらいちゃんは麻衣の2個上!だけど、、年上に感じなかったのは…たぶん、はるも同じだと思うニコニコ笑笑
{AF1F0845-CE06-45CB-A714-9F866E9DAFD3}

まぁこうさぎクッキーラブラブ(さいとう雅子)
{5040599B-4C32-4982-93DE-2D023DEE6352}
まぁことは、劇中では喧嘩ばっかりだったね!
でもツンツンの朝妃ちゃんがプレゼントした
クママを大事に背負ってるクララって
すごくかわいいよねピンクハートピンクハート最後のシーンは
朝妃もクララも可愛すぎて…きゅんきゅんした!!笑
まぁことも同い年ラブラブラブラブ
{677C7466-A8AF-4AEA-945B-1D51D22E25C2}


ゆうりラブラブ(黒原優梨)
{0A98C4D6-9854-44BB-BED3-005902EAB3FE}
同い年だよんっニコニコ
話すまで時間かかったけど、話し始めてからの距離の縮まり方が尋常じゃなかった!
終わってからも、かなり連絡とってる!笑
殺陣が本当にかっこよくて!✨✨
大阪在住だから早く会いに大阪行かなきゃ!

麻衣の帽子は、優梨とともに大阪に
旅立ったよキャップ新幹線
{B729C251-6685-4672-84AC-2BCC0A05A10C}

はるラブラブ(石井陽菜)
{64EB1A6A-B89B-464C-A1F0-F829DA5F401F}
はるとは、お稽古始まってすぐに仲良く
なった!
会う前に、すごい実力の女優さんって聞いてたから恐れてたら…笑
性格がとにかくサバサバ!こんなにサバサバしてる人と出会ったことない!!笑
同い年だし、はるがいてよかった〜って
何度も思ったよニコニコ
{0D252858-D5D8-43D0-B41C-3BE0A2C0D16A}


出会えて良かった〜って思えた子が沢山いて
本当によかったラブラブ
同世代の子が、輝いてたり実力があって… 
そういう中で麻衣もどうすれば輝けるのか
とか考えたりすることができたこの期間はすごく大切な時間だった!

今年2017年は特に出逢いを大切にしたいって
思ってたから、この舞台出演はかなり
麻衣にとって大きな刺激になったよ!


{FCED5618-70A2-488E-A3FC-2A1D7C4AFEBF}

人見知りでなかなか人と仲良くなれない(笑)
まいがここまで仲良くなれたのは奇跡!
って思えるほど本当に楽しかったし
新しい考え方が沢山できたっっラブラブラブラブ 



さて…明日はAKIHABARAバックステージ
passに遅番でいるよ!
その前は、アルバム発売記念無料ライブに
出演しますブルーハート

{50DAB49C-BBAB-448B-96F8-C9EFBEDD0BA3}

会場:AKIHABARAバックステージpassステージエリア
時間:OPEN 17:00/START17:10
内容:トーク&ミニライブ
 ※初めてご来場の方にはイベント終了後にプレゼントあり!
 ※期間中はステージエリアのオープン時間が17:45~予定となります。ご了承ください。

【出演メンバー予定】
◆3月8日(水)石川不二夏・神崎しほ・千葉ともか・広沢麻衣・弘松菜摘・本木瞳


早い時間だけどまってまああすっラブラブラブラブ


では!またあしたねニコニコ

{15E02019-1079-44DB-AD10-3C1B7C6C0CEF}