ひたすら… | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはー!

{504D952A-639F-4804-94B6-406959769F0C}

髪の毛が舞台期間中さらに伸びた気がする!
シュベスターの誓いから一夜明けた今日は…ただひたすらベットとお友達でしたつながるうさぎ
寝て寝て…寝まくった!

何日ぶりだろう、、お家にずっといたの!
でもなんかここ最近は毎日お稽古やお仕事で
外に出てたから、家にいたらなんか
変な感覚だったショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


でもね、たくさん昼まで寝ようって思って
夜寝たら、朝普通に目が覚めた!わら
もう体が朝きちんと起きる体になってるみたいっっつながるうさぎただ今日は、ひっさびさに2度寝ラブラブラブラブしあわせー!笑笑
 


そいえば、たくさん差し入れもいただいていつも、美味しそうな食べ物で溢れてたよラブラブ

{95CB7C95-2CBE-4F99-8126-411DE42364EB}

このお弁当神だったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{C9FE536B-0EBD-4AA3-9A01-6D08C7F70E7D}

ハンバーグは、本当にふわふわで
お弁当なのにこんなふわふわなハンバーグ
ってあるんだ!って思ったカナヘイハートカナヘイハート
お肉ご飯も最高だった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お腹空きすぎてて、公演後すぐに食べたら
お腹苦しかった(´-`).。oO

{87D4534D-2335-4A30-BE45-3F5A90494CC6}

衣装の、コルセットが苦しくてね!笑笑
でもこれ着てると食べ過ぎ防止できるから
痩せそうっっつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


美味しすぎて、はると2人でこんな顔カナヘイハート

{93AA8F71-FB49-440F-9FE8-BCE9F6769BE2}
笑笑





そんな感じで今日は、舞台のお話しするね!
一人一人の写真載せてくね!まず前半編!


こすげーー!!ピンクハート(小菅怜衣ちゃん)
{4B92CDA5-271F-41AF-B072-2105E64DEA2D}
公演期間に入って急激に仲良くなった!笑
ずっとこすげから、麻衣10代だと思われてたらしい(´-`).。oO笑笑
本当はこすげがまいの一歳下で、
年上って聞いて驚愕したって言われたよえー

こすげの白目に何度も本番中笑わないように
頑張ったよ滝汗



まいの楽屋のお隣だった、緒方ありささん!
{07C31ED4-5FE2-4C94-ABB1-0AC72687BAAD}
演技もピカイチで、学ぶこといっぱいラブラブラブラブ
そしてとにかく優しかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


さなー!(星守さなちゃん)
{FDB5FD1C-050C-45DC-A8E8-E3A6EBB5931F}
実は、さなね髪の毛メッッチャ長いんだよ!
{1959FDD0-9958-4868-A8CA-E8DE04CBBB40}
こーーんなにキラキラキラキラキラキラ

きっと、舞台だけ見た方は想像つかないよね?まいも初めてあった時びっくりした!

白河優菜さんラブラブラブラブ
{D810F35B-6056-4A77-973E-70BF6F1183E4}
個人的にすごく好きでしたっラブラブラブラブラブラブラブラブ
面白いし、やさしいし!
ゆうなちゃんからは、よくヤンキー感あるよねって言われてた笑


ぱるさんラブラブラブラブ(安藤遥さん)
{F0332949-575B-438F-9A60-F1A488300282}
めちゃくちゃ綺麗で。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、飾らないサバサバした性格が素敵すぎて!!かっこいいなっっラブラブラブラブラブラブ

みゃあちゃんラブラブ(藤堂光結さん)
{5EB06CF0-D7E0-4D21-9417-22C793FD843E}
みゃあちゃんはね、自分のダンススクールも
持っててダンスすっごい上手!
そして、ディズニー大好きで今度行く約束したよっ(´-`).。oO


ありぃっラブラブラブラブ(長橋ありさちゃん)
{291CA4F3-D8A6-4871-B6AB-DCA6BE5CCC58}
ありぃの、たまごのアクセントが!笑
でもねずっと出る前に練習してたの!
終わった後いつも、今日言えてた??って
聞いてきて、言えてないっていうのが
日課だった!笑


そして前半編最後は…前田美里ちゃん!
{7C48CE18-0C39-4932-8DAC-48264FFD3FF0}
美里ちゃんがこの舞台がラスト舞台ということで…美里ちゃんと一緒に立ててうれしかっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
美里ちゃんとは、昔バクステで少しだけ
一緒に働いてたこともあったけどこうやって
きちんと一緒にお仕事したのは初で、
本当に最後までおつかれさまでしたっラブラブラブラブ

可愛くて、しっかりしてて、よく食べて…
みんなから愛されてる座長さん!
ありがとうっニコニコラブラブラブラブ




まだまだ他の出演者さんとの写真あるから
明日また続き載せる〜っラブラブラブラブ
ほんとにこの舞台はまいを成長させてくれた
素敵な経験でした!


{C45588F4-4A18-428E-8004-34FB88718A87}
みゃあちゃんの顔、、笑笑
ちゃんと載せていいって許可は得たよお願い


ちなみに、明日はAKIHABARAバックステージpassに14:00〜16:00までいますがフロアには出ないのでよろしくお願いします!
では、、またあしたねーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

{58B2955E-71CA-4165-83AD-5FFB688331FA}

はあ、、ココちゃんかわいすぎ、、


ちなみに…本番中はへいきだったのに今朝
いきなし、二の腕が筋肉痛になりました…笑