濃くなる☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っハートハート

{DDB322DF-D036-49E8-8CB4-23F1EA0280C7}


フレッシュネスバーガーの、
ストロベリーシェイクロゼワイン🍓🍓

{DB095DFA-BBD7-47E9-AD7B-A291E7969279}

たまあに飲むんだけど、、甘さ控えめで
美味しい〜っ!!💓💓

今日はずぅぅっと眠かったなzzz

あ、明日AKIHABARAバックステージpassに
19:00〜いるよお!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
よかったら、、会いに来てねピンクハートピンクハート




そうだあっ!
大阪のライブ前は…やっぱりたこ焼きたこ焼

{A166E567-EBC6-4369-94F0-A392F0196415}

これは、一押しのポン酢マヨだよハートハート


たこ焼き買いに行ったらちょうど
出来上がったばっかりだったのーー!!

{7A19F238-3E4A-4BB3-8E1F-F32092314620}

会場のすぐ近くにあるたこ焼き屋さんで…
ここ最近は毎回買いに行ってるんだけどピンクハート
店長さん、覚えてくれてて…
【ライブ頑張ってくださいっ】って
言ってくださったのグリーンハートブルーハートピンクハートハート

{8E5FC10C-445A-4DF0-8892-0B70C728D4B9}

こういう一言ってすごくうれしいカナヘイハート
たこ焼きも本当にふわふわとろとろで最高に
美味しいんだよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あ〜とろとろのたこ焼きって最高だなあつながるうさぎ

{0EEA4F19-E2F0-4D3C-81D8-3E46CD17B1D6}


お弁当も美味しかった!
近江めしピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{E3F710B5-D7C6-47E5-AC6A-D5EF1B0FD3B7}

{AF6219A5-7464-4CA2-95D0-5B4A7608A7FE}

これ、お肉めっちゃ柔らかくてびっくり
したっっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

たこ焼きに夢中であんまりたべれなかったけど
美味しかったなあつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート



汗かくとまゆげが濃くなる気がするカナヘイびっくり

{8FC73505-0627-4DC7-9F5C-D8E53E6CD7FB}

{CFFC8E46-A753-4446-8962-02E353251B7A}


大阪名古屋では、たくさんたべても
多分それ以上に踊って歌ってるから、、
帰ってくると痩せてるんだピンクハートピンクハート歌って踊って痩せるとか、最高のダイエット!!笑笑


{99267EFB-47AC-4C6D-B7C8-18A47A37A319}


さて、、明日は昼間はお稽古ー!
夜は、バクステカナヘイハートカナヘイハート

たのしみだなあっっ!!!!!

{FE396973-B879-48F1-B73D-44D5886E61A7}

明日も頑張るぞっ筋肉
みんなコメントやいいねありがとー!
見て元気もらってるよ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
また、明日ねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート