一期一会☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日は…ハートハート
バクステ外神田一丁目名古屋定期公演vol.2
を大須Dt.さんにて行いましたあっ!

{561CE70F-2BE8-4D6B-BB84-F73C42F36562}

素敵なお花が、またまた会場に…カナヘイきらきら
ありがとうございますっカナヘイ花

メンバーは昨日に引き続きこの6名でしたカナヘイハート

{CD208689-DA14-4A71-AC5E-6F3566687AE3}




1部ゲストには神崎豊さん…!

{3213E3EB-8581-4104-81D7-FD4725E7C685}

神崎さんのファンの方もバクステライブを
最後まで一緒に盛り上がってくださって…
嬉しかったなあつながるうさぎカナヘイハート

衣装は一部は美少女黙示録!

{CD28780D-EBAC-4846-8E85-C3B8BE5F03D0}

この写真なんか…かっこいいっ!



1部では、個人的に初めて
紙飛行機Yeah!を歌ったよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F2181B83-6A75-4DDB-9B82-942A117DCB18}

{5049A57B-29EB-46BD-A8BA-85BB70BCBBD8}

いやあ、、緊張したあ…!!
ペアは、あずちゃんでしたっっカナヘイハートカナヘイハート
定期公演では、基本2人でペアになって踊る曲
ほとんどあずちゃんとペアだったかも!

紙飛行機、うまく飛ばせて嬉しい〜って
思ってたら、最後の3回目でくるんっ!って
戻って来てびっくりしたなあー!!
でも、楽しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そして、2部ゲストには
FAREWELL, MY L.u.vさんっ!!

{2C4CF44D-594D-4272-A053-F9CAF53C659B}

なんと、メンバーさんの中には小学5年生もいてびっくりびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきら
好きな教科は、算数って言ってたー!笑


2部は、Oh my destinyの衣装!

{5C2E87E4-71E9-4693-9D48-AE5EC140707C}

ライブ終わりの写真だから、みんな汗だく!


2部ではね、、こちらも初めて
わたくしのスタイルを歌ったの!

{0A869052-1FC7-44C1-997F-2C1976AD41E7}

いやあ、めっちゃ楽しかった!!
個人的に1番踊ってみたかった曲なのカナヘイきらきら

今日に至るまで…レッスンに出られなかった
麻衣にあずちゃんがめちゃめちゃ
教えてくれて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 お休みの日もわざわざ教えに来てくれて大泣きうさぎ
感謝しかないっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2E4ED5D0-A64F-4E6B-99A5-5D88334BBD29}


本当に本当に楽しくて…みんなとの一体感を
肌で感じて、みんなのパワーと熱気に
負けてられないっグーってなってさらに燃えた!

正直、体はヘトヘトだったけど…
みんなのパワーって本当に力筋肉になるんだよ!!!
フルパワー全開で歌って踊ったよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{C4A6C6CE-D4A5-4D01-9979-D2008FB8E407}

音がみんなの声で聞こえなかった!笑笑


名古屋の定期公演も今回で2回目なんだけど
前回も2部が始まる前に来てくださった方と
メンバーみんなでエンジンをしたの!

今回もやったよハートハート

{B5622C32-8F1E-4690-9E00-60FDD9CAC96A}


楽しいっ!って心の底から思ったし
みんなが楽しそうにしてくれてるのをステージから見えるのも本当に嬉しかった!


なっちゃんが言ってた、ライブは一期一会!
その時その瞬間しかないものって必ずあって
バクステは特に毎回メンバーも違うし、
その分大変なこともたくさんあるけど
ほんとに毎回特別なものになりますカナヘイハート


宮野ねりちゃん…!

{AF4F8B75-8738-4275-9EFD-92165E3DA47F}

この子、体から湯気が出てたよ!ほんとに!
あんな人から湯気出てるの初めてみたカナヘイハート

久岡めるもちゃん…!

{B030A9C7-AB6D-4142-A215-37E8292F5EFF}

志賀優里香ちゃん…!

{5D6C174B-0E85-47FF-95D2-E901F2A7C402}

弘松菜摘ちゃん…!

{A5E2C0EA-1C3C-4BA3-8235-3F92BAC33591}

諸星あずなちゃん…!

{F5513E64-BC40-46E1-9864-5CCFF9769198}


同じステージで歌って踊る仲間は本当に
大切だなって思います。



はあ…楽しすぎて今抜け殻状態!笑
今回来られなかった方には、東京や他の場所でライブがあった時に最高の時間をお届けできるように頑張るぞっグーグーグー


{8114D0BC-7363-41FE-94CA-4C9F4B57D164}


前回の名古屋公演よりも、の方が
見に来てくださったこともうれしいですっ!
前回楽しかったって聞いたから…とか
嬉しかったな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


あと、、今回ご一緒させていただいたアイドルさんのファンの方々からも、バクステのファンの方はあったかいとか、優しいとかいう声をたくさんいただきました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
自分たちが褒められるよりうれしかった!
ありがとうっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{B3EE72E9-7485-4D9B-8364-95FECA37BB18}


明日からも頑張るぞお!
最後まで読んでくれてありがとうっ!

ちなみに、名古屋はまた来週くるよカナヘイハート
たーのーしーみー!!

では、またねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートばいちゃ!