寒波… | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っカナヘイ花

{7A5383B3-3031-43B3-AC40-D8D90F146548}



今日は、朝からお仕事に行ってきたよーグー
朝の寒さに凍えた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ほっと買ったのにすぐ冷えちゃって、
朝から二個も買ったよ!!

ありちゃんと、久々にあった〜っドキドキドキドキ

{76503B1B-C8DA-4109-A4AF-08A54BFC887E}

{A9EA7038-DC68-4580-BD2A-FAE02E90A833}

へへへってへぺろうさぎカナヘイハート


お仕事とお仕事の合間が2時間くらい空き時間があったから、あずちゃんとランチ行ったカナヘイきらきら

{3B046235-DF93-40D3-9E51-01BA5574FC41}

まいが食べた、ロールキャベツハートハート

{141CDE08-3B87-4E6B-BB84-94247FD32351}

あんまり、お腹空いてなかったんだけど
ロールキャベツが運ばれてきた瞬間、
めっちゃお腹空いた!笑笑

あずちゃんは、トロトロ卵のオムライス食べてたカナヘイハートトロトロ卵って最高だよね!✨

なんか、ランチ中いろいろ話してて
自分の心の内とか話してたら、泣きそうだった!!笑笑
泣いてないけど(´・∀・`)笑笑
でも、話して体が軽くなったっっつながるうさぎカナヘイきらきら
毎日一緒にいるのに、話って止まらない!

{6ED28077-8E31-4E0B-829E-5BF960FF10DC}



明日は、センター試験なんだねつながるうさぎ
大寒波らしいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💦
受験の日ってなんでいつも雪雪の結晶が降るんだ?
まいの受験の時も降ってたなー!
合格発表の日も降ってたなー!
ヨロピクウォーキングの時も、季節外れの仙台でも…もしや雪女?って本当に思ったこともある。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。笑笑


手足が冷えるとペンとか、
すごく、書きにくくなるよねえーん
受験生の皆様、がんばってね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



そんなまいは、明日はニコニコ生放送に
出演するよグー

{498505D0-B79A-4EEC-9224-7101306CF8C5}

メンバーの、星奈美咲ちゃんと2人でカナヘイハート
ボートレースだよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
またまた出演させていただけてうれしい!
前回は役立たず過ぎたから、、
今回は少しでも爪痕残せる様にがんばるぞグー


そして、申し訳ないのですが、、
明日の出勤もなくなりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そのため、次の出勤は17日の火曜日です!
ごめんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なかなかみんなと会えない〜っ大泣きうさぎ


1番早く会えるのは明後日のニコ生観覧?
もしくは、対バンライブかな?
みんなと会えるの楽しみにしてるねカナヘイハート



そいえば、大阪の夜のご飯の時
左隣はひっとだったよ〜っハートハートハートハートハート
ひっとと、食の好みが似てたカナヘイハート

{25BDD454-7932-4B17-BE7B-F992747B5175}

個人的にヒットはツボ!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
知りたくなる〜!!!!!!!!



明日も頑張ろうっグーグーグー
またあしたねカナヘイハート