今年初☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはつながるうさぎカナヘイきらきら


{3E25C467-685D-4DEF-BABA-8E8278182E53}

今日はお仕事してきたよー!
なんだか喉と鼻水が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💦



昨日のお話〜っつながるうさぎ
昨日、ブログにも書いたけど…昨日は、
ディズニーランドに行ってきたよー!!カナヘイきらきら
昨日のブログドキドキドキドキ


最後だったグランドサーキットレースウェイ
が目的だったんだけど、
他にもたくさん写真撮ったよカナヘイハート
いい写真ありすぎて何載せればいいか、わからない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。笑

{B0437742-E917-4A67-8DF9-0A7347DC3604}

{44B99082-9293-4266-989C-710E3B8B2291}

{CD705D3C-5F23-40AC-AF30-1742CB03709C}

{E8DB04F3-0E43-4567-A667-841DDB2CEB36}

{A565D91F-E932-41D3-9884-1FB5B3343963}

ディズニーにいる人はみんな優しい大泣きうさぎ
快く写真撮ってくれるよ大泣きうさぎ
たまに、撮りましょうか?って言ってくれる方もいて…夢の国ではみんな友達だふたご座


最近は、よくお互いを撮り合ったりしてるんだけど…それがめっちゃ楽しいの!💓
いい表情取れると、嬉しくなる!笑笑

{70608714-24FA-49C4-8F87-0DEEDD2842A7}

このあずちゃんめっちゃ可愛いカナヘイハート


あずちゃんも、たくさん撮ってくれたよ!

{49A80CF5-8F22-4F2F-90DB-7FC2F4B85BD0}

いっぱい、いい写真撮ってくれたから…
おはようツイートとかで、
載せていくねカナヘイきらきらカナヘイきらきら



寒すぎて飲んだストロベリーオレが
美味しすぎて忘れられない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

{F457E7E7-6D95-40DE-BFAE-EA1076F5B6E2}

{0EE48D36-B80D-4ADC-91BD-03EEB66A19F5}

これ最強だったなー!💓
また飲みたい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。今飲みたい!笑


今回も相変わらずの楽しさでしたカナヘイハート
ちなみに今年初!✨ディズニーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
あずちゃんと、
今年もいっぱい行けたらいいなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{2F0A961F-0B6A-40A8-8C4F-94459EACFCCD}


明日はお仕事だよー!
明日も頑張ろうっっグーグーグーグー


そしてシフト変更で…
14日が、通し→18:00〜23:00
15日がなくなりました!
よろしくお願いしますっっつながるうさぎ



14日は、昼間ニコニコ生放送さんに
生出演します!メンバーの星奈美咲ちゃんと!

{EBB4F160-8496-4E9C-8D20-5AB3B2F2D783}

そのあと、18時からバクステにいるよハート


そして、15日は…

{854826AB-3316-44F2-AF7E-F65571CF1637}

こちらなんと…観覧できるみたいですカナヘイ花
ぜひ来てほしいな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
観覧は無料だよ!
しかも、そのあと…一日店長?なんだか
詳しくわかったらまたブログに書くね!
1人だから、応援に来てくれたらかなり喜びます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、夜には…ライブだよー!

{7B77B322-3092-4A18-A223-B5642C8076E3}

またまた対バン!うれしいっドキドキドキドキドキドキ
たくさんの方に見ていただけるといーな!



今週末も一緒に楽しもうねピンクハートピンクハートピンクハート

{3C2D92FD-5EB8-4BA3-9A11-E13CB938E5B2}

またあしたねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート