6年目も☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っカナヘイ花

{88C53ABB-DA95-4A3D-8046-CC2F451E34AC}


今日は、AKIHABARAバックステージpassに
遅番でいましたあっ!
会いにきてくれた方ありがとうカナヘイハート
次の出勤は大晦日だっ!!!
今年も残りわずか…!たのしもうねカナヘイハートカナヘイハート



そんなわけで…昨日のライブのことを
書かせていただきますっつながるうさぎカナヘイきらきら

5周年記念メモリアルライブ…
昨日からきてくださったみなさまからの
感想などをたくさんツイッター等で拝見させていただいてましたっっ!✨

{6F182723-25FB-4007-A84C-839CA1E5F55C}



 今回は、5周年ライブということで
五年前から応援してくださってる皆様には
懐かしいな〜って。
最近応援してくださってる皆様には、
今までのバクステの歴史を感じていただけたらって思ってました!



オープニングアクトは10期生選抜メンバーが
務めてくれて…
インディーズシングルプロデュース/ヨロピクピクヨロ2曲踊ってくれましたカナヘイハート

{D6AB7E01-6B8C-4880-8833-F4BDE3E8D4DB}

10期生は、真城ちゃんとしか撮れなかったカナヘイ花
真城ちゃん写真ありがとうカナヘイハート



そして、昨日もチラッと書きましたが
1期生と2期生でメジャーシングルバイトファイターを歌ったのがすごく感慨深かった…!

{9F63FDAF-EB83-4278-84FA-3A65F8B04609}

この、バクステ制服で出たいなって思ってて
だからすごくうれしかったカナヘイハートカナヘイハート
今や、いろんな衣装があって…なかなかバクステ制服でライブに出る機会は少なくなったけど、この制服はやっぱり特別ですっ!!
初めて袖を通した時のこと、忘れられない


今回のグッズTシャツは、白と赤で
今回は全体的に紅白をイメージした衣装で
登場しましたっカナヘイ花

{3ACE0E52-6E3B-4A1A-A254-B4AA80AB0BCD}

{B7E5913F-DD1D-4E51-ABCD-47E2E3E5585B}

白衣装は、わたし道の衣装カナヘイハート
赤衣装は、乙女心の鍵の衣装カナヘイハート

{33C9AC04-9765-4B5C-BD2C-3794CBE5CC6B}

まいは、白衣装だったよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
始まる前、ドキドキが止まらなかった…!


こじ〜っカナヘイきらきら

{2A0B208A-52AD-41E9-8571-5BCDBD7FC351}



そして、今回のライブで現ユニットでの活動は
ラスト…ということで、
フルコーラスで【やるしかないんだなっ】と
【ピュアピュア】を歌えたことも
うれしかった!

{93947956-C5E5-41CD-A349-7C28D5396946}

ステージから見えた緑と白のサイリウム
綺麗だったあ…!

{3F448786-AD61-49A4-9459-623368CB4D59}

リーダーのかおたん。
大変だったと思うけど、チームをまとめてくれてありがとうっ!!
まい個人的には2年間Food&Cultureチームで
活動してきて、たくさん気付かされたことが
あってまいにとってのこのチームでの活動は
自分を変えてくれました。
素敵な楽曲に出会えたことも嬉しかったカナヘイハート

{3BBB0D57-4A06-4AEC-BC10-31A71D6029A2}


5年続けてきて本当によかったって思ったし
まだまだ大きなくなりたいって思いました。
いろんなことがあると思うけど、
これからも、突き進んでいきたいな。


{C03A2070-2000-48D4-9BD9-9AECC385E18F}

{C447F68E-D68E-4906-82E5-06250DD9E98E}

{4B81BFC0-C536-4F9A-A52C-8693B821C5A7}

{F07DFC23-FED5-40A4-9EE9-29BCD5B5D797}

{CD3771C0-F6E7-4B30-A42F-6B915884CDA9}

{56019EA9-CEF3-4B05-AF45-50B9D27DAC32}



足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございましたっ!!


6年目…いくぞおおカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらまたね!!