5周年☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはーカナヘイハート

{3AE235E5-934A-4B4A-B0CF-831EC874C111}



今日は…カナヘイきらきらカナヘイきらきら

バクステ外神田一丁目調子ぶっこき祭り2016冬〜AKIHABARAバックステージpassメモリアルライブ〜in新木場studiocoast

{917C8126-B730-4C89-94E0-00C8F11DE776}

が行われましたっっカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まずは、、お忙しい中足を運んでくださった
みなさま…本当にありがとうございました!
5周年ライブ…なんだか一曲一曲にすごく
思い入れがあるからこそ、感慨深いものが
ありましたっカナヘイ花

そして、5周年ライブができることすごく
嬉しく思います。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。カナヘイきらきら


5周年ライブということで、バクステのヒストリーも感じていただける構成になっていて、
それぞれのシングル衣装で登場したりしたよ!

一期生と二期生でバクステ制服を着て
歌ったバイトファイター、すごく嬉しかったしあの頃の記憶が一気に蘇ってきた!

{67186EFC-8C38-43AA-882F-82069C49C38E}

来年春に発売される、ベストアルバムも
楽しみにしててほしいって思うし、
本当にバクステは何度も言ってるかもだけど
素敵な楽曲に恵まれてて…
だからこそ、もっとたくさんの人に知って
もらえたらうれしいし、好きになってほしい!!!💓


5年間たくさん乗り越えてきた、
大切な一期生カナヘイハートカナヘイハート

{C5CA1D66-C6BB-4A21-B39D-24A2321407EF}

{67947BF5-2181-4A71-A6C2-0E4A0982CF62}

だいすき。


足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました…カナヘイハートカナヘイハート
そして、、残念ながら予定がつかず来れなかった方も応援メッセージなどありがとう!
6年目は、さらにパワーアップしたいし
なにか変化できるようにまずは自分自身を
磨きたいです!✨
これからも、バクステ外神田一丁目そして
広沢麻衣の応援をよろしくおねがいしますつながるうさぎ



また、改めて今日のライブについては、
ブログを書かせていただきます。

本当にありがとうございました。

{E320CA65-FB26-402D-AFBB-8194BC2DA73D}

{DEA1D7E4-46FD-4833-A6C2-B5233E3C0894}