前進☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

{CDBB0931-4560-4982-A785-44B047FE2736}


今日から11月がスタート〜っ犬しっぽ犬からだ犬あたま
そんな今日も、
AKIHABARAバックステージpassに17:00〜
いましたあっハートハートハート
会いにきてくれた方ありがとうっ照れ

{675D72F0-5B6E-4D36-A163-C7278420D1A8}



そして、今日AKIHABARAバックステージpass
店舗にてわたし道のウィークリーランキングの発表がありましたっまじかるクラウン

{9547486D-20B5-41DF-810C-1173BAB4203D}

まずは、CDを手にとってくださった
みなさま本当にありがとうございました照れ


順位的には、下がってしまいましたが、
今回のリリースイベントを通して感じたとこは
明らかに、初めての方がたくさん増えて
本当に新しい出会いがたくさんあったんです!

この期間で仲良くなれた方もたくさんいて、
このシングルを通して、
一回り大きくなれた気がしていますハートハート

本当にこれは、バクステ外神田一丁目を
応援してくれてる皆様がいるからです!
本当にありがとうございます照れ



個人的には映画【修羅の男と家なし少女】
の主題歌でもあって、舞台挨拶のステージで
歌わせていただけたことも嬉しかった照れ

{68517A78-E578-4494-90B5-90C3B28BC01F}


リリース週は終わりましたが、
わたし道は、まだまだ発売されてます!
また新たなステージに立つために、、
まだまだ前進あるのみですなグーグー






こないだの名古屋遠征の時、
美味しいものいっぱいたべれたの〜照れラブラブ

四川風味噌煮込みうどん鍋ナイフとフォーク

{A9E4CA16-A078-4FC8-945F-F12CC6962D09}

まい、辛いの好きな上に味噌もだいすき
だから最強だったハートハート

この日、寒かったから身体の中から
ぽかぽかになったよ照れ美味しかったなぁー!


食後には、クリームソーダトロピカルカクテル

{3AD774ED-967D-47DE-B3EF-7B04B9A47AD9}

あずちゃんが、紫色ソフトクリームくれて
めちゃくちゃ美味しかったハートハート



そして、、名古屋に来た日の夜には
みんなで夜ご飯行ったよ〜っグーグー

味噌カツドキドキドキドキドキドキ

{A4D069B7-496C-450C-B4AD-18A8153A43E6}

どて煮ドキドキドキドキドキドキ

{CF88404F-342C-404A-AE86-B290912A05AB}


他にもいっぱいたべたけど、写真はこの二品
しか撮ってなかった。・(ノД`)・。笑

まいね、最近本当にお味噌にどっぷりと
はまってしまって!!
味噌ラブすぎる!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

つけて味噌かけて味噌
今回も買いたかったなー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次名古屋に行った時は絶対に買って
帰るんだっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。✊✨笑



ご飯も最高だけど、、やっぱり一番は
メンバーやみんなと食べるご飯って特別だね照れ
わいわいしながら食べるの楽しかったハートハート



ちなみに、ホテルでは前も書いたけど
あずちゃと同じ部屋だったから、ずっと
話してて、、写真撮って遊んでた!笑


ピカチュウ〜っ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

{6B9CC16A-18D2-4001-B355-3F1AD9778CDF}

{7ECF4EB0-1CAA-46A0-A4FB-0375C1F796EE}

ピカチュウすき〜っっハートハートハートハート


やっぱり笑ってるのが一番だよねラブラブラブラブラブラブ

{9AF70524-D2C8-42A8-81C9-926BB044D4C5}

あ〜
名古屋のお味噌が恋しいよ〜っ照れラブラブラブラブ




ちなみに、またまた愛知県清須市にて
映画 修羅の男と家なし少女の舞台挨拶が
決定しましたあっ!✨

{FA3F9618-58F5-4F15-9F02-021F5FEC6A35}


チケットなどの詳細はこちらから

たのしみたのしみ〜っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




さて、次のAKIHABARAバックステージpass
への出勤は明後日!3日の遅番ですピンクハート
よろしくお願いしますっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

明日も頑張るぞおっグーグー

{73AED28B-E4CC-441F-A2C8-7BE81C9E6AC7}

またねっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。