HappyHalloween☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っドキドキドキドキ


{85D16059-CA68-4098-BF26-5978F53F19F6}



今日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜いましたあっ(*´∇`*)💓
会いに来てくれた方ありがとうっ照れ


そんな今日は10月ラストの日…
10月31日…ハロウィンハロウィンおばけ
今年もハロウィンがやってきたーーー!



でも今年は、、
【わたし道】リリース1色だったからあんまりハロウィンの実感がわかないけどあせるあせる


バクステ店舗では今年は
仮装着れたよ〜〜〜っっハートハート

囚人ハロウィンおばけ

{A3164180-CB97-4E02-9A41-504EB30B5982}

囚人の仮装だから、、
麻衣なりのわる〜い顔してみたニヤリ

{AED2E32D-AE10-40A4-A97A-4CB88551B7CA}

にやりニヤリニヤリニヤリニヤリ


セーラー服学校💓💓

{9AD7C576-6488-4BE9-B9B3-6ED303F6F285}

22歳だけど…まだいけ、、、る??笑
ギリギリセーフ?笑


シンデレララブラブラブラブ

{92942F6E-2710-4A99-A759-E9982795BE06}


ヒョウしし座

{2238591B-F5FB-43DE-AD5A-2518367ED0EC}

{1AE74E37-13A4-4FF0-A695-C44D0B0046F9}

実は去年も、この仮装したんだあー!
今年も着れて嬉しかったあラブラブラブラブ


バニーガールうさぎラブラブラブラブ

{BA9B33A6-12CA-455A-B78B-6A58AA9504BD}

とろちゃんと、色違いハートハート

{B3010427-329C-4B8F-8A4C-E45EF293D5EF}


そして、今日は…ハートハート

{1A945980-A5D7-4BB9-B254-B7C5EC2AC48E}

ミニーちゃんラブラブラブラブラブラブ
この格好でディズニーランド行きたかったな!
ハロウィンディズニー今年行けなかったえーん


好評で嬉しかったなあ照れ
今日は、ハロウィン仮装コンテストも行われてまいはMCとして出演したんだけど、
みんな個性強くて、素敵だった!💓

{B6B20EA7-5739-4BDE-BF69-AA36B8A5892A}




宮野ねり、天才でしたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

{7DBB6393-1AB2-4DCF-BACB-8FAF06B3983A}




麻衣、仮装するのは楽しいんだけど
準備したりするのが苦手なタイプだから、、
あんまりプライベートではコスプレとか
しないのっショボーンあせるあせる
バクステのおかげで、たくさん色んな仮装
できてうれしいっハートハート



{C9A2ECF6-C0EA-417A-A1F4-25D12BF06DC5}

ちょこちょこ寄ってくる
ことぉがかわいすぎて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💓💓

そんなことちゃん、今日はペンギンさん!
ペンギンかわいすぎかっラブラブ



とろまいっラブラブラブラブ

{B25ADF23-9533-4FCE-9EE8-2B7F30A700BE}

ほぼここ最近ずっと一緒だったー!💓


今年もたくさん仮装できて嬉しかったハート
バクステってその季節ごとにこうして、
イベントがあるからすごく一年充実して
過ごせてうれしいな(⑅´•⌔•`)*✲゚*。



さて、、明日もAKIHABARAバックステージpassに17:00〜いますっ!
というより、、明日から11月だおねがい
11月シフトもうちょっとまっててねあせるあせる

{D9BEC70C-FA4D-448C-8894-F374B194D303}

お菓子くれないと、、イタズラしちゃう!
笑笑



明日も頑張ろうっグー
読んでくれてありがとうっハートハート
いいね!やコメントもまってまああす!
またねっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。