激辛… | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っ照れピンクハート


{8D1D7C5C-06EE-485D-8280-2491FDD50B83}


今日も、AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜いましたあっピンクハートピンクハート
会いに来てくれた方ありがとうっ!✨
明日の遅番がお仕事のためなくなりました、、
よろしくおねがいしますっ照れ
次は、明後日!木曜日に遅番でいます照れ








この前、放送された【つんつべ♂バク音】
見てくださいましたかっおねがい✨?

今回は、夏の終わりの激辛クイーン決定戦グーということで…
激辛好きの!?6名で挑みましたっグー

{816943CF-AD78-47B8-864C-8A3B98E7F982}

…冒頭でも麻衣話したけど、、
麻衣はね…激辛好きじゃなくて旨辛好き
なんですっ!!笑


普通の人に比べたら、辛いのは強い方だと
おもうし、好きなんだけど、
激辛料理は、めったに食べない〜びっくり
だから、始まる前からどきどきだった!

{89A73A8D-B56A-4834-8514-F335F6A03FDB}


でも、やっぱり1番になりたいっ!✨って
ことで頑張ってきたよっラブラブ



最初はこれっピンクハートピンクハート

蒙古タンメン中本さんの、
【樺太あんかけ豆腐】!

{7695DC84-249C-4DA2-9D86-A5DD3798BAE3}

辛さはいきなり激辛炎炎

中本さんのご好意で、特別に1人分の
量を作っていただきましたっラブラブラブラブ 

{2011267D-929C-4865-99D1-7AFAAF817CCE}

辛かったっ!けど麻衣意外といけたOK


2品目はこちらっラブラブ
餃子ピンクハートピンクハート

{2BD6A5B6-4697-4CDE-B143-C517E38720CB}

{77333035-2483-4B2F-9509-3A1C5DC5A6EF}

これね、全然おいしかったラブラブラブラブ
ぺろりだったよっ!✨


続いては、一気に4品っ!

{167C3E50-445A-449B-A442-48B612399075}

{167C6CD7-AC12-440C-8185-3AE98F7FFC2F}

{5791C3EE-9DA1-40FF-A8A9-A69A6C3D9886}



そして…麻衣を一瞬で敗北にした
【赤い壺】さんのチキン!

{5108C538-CC6B-40FD-81C8-46E46E83AE8D}

これ、、本当にやばかった!
もう覚えてないくらい凄まじかった!!

このあと、決勝戦では世界一辛いカレーカレー
麻婆豆腐がでてきたけど、、
麻衣は、一番このチキンが辛かったショボーン
というより、痛かった!




辛い料理は、一口が限界な宮野ねりちゃんピンクハート

{9ADCCD6C-FA4D-43E7-8E09-AD35A4AAD1C8}

宮野、がんばってたよグー

そして、もう1人辛いの苦手な、
吉瀬恋ちゃんっラブラブ

{CA24F5AA-5326-420A-A8DE-CCB8204BEA5C}

恋って名前めちゃくちゃ可愛いよね照れ
ずっと思ってた…お願い✨✨


そしてそして…バクステで激辛といえば
この人っ!

{3CD65CD2-8186-441B-A90A-6E2DE38BBD01}

久保田玲子ちゃんっラブラブ
くぼれいちゃんは、有名な激辛好き!!
ロケの前にね、飲むヨーグルトで胃に膜を
張ってたのっ!
そしたらね、、麻衣にもくれたラブラブラブラブ

{729C6113-3951-416C-A8C0-B53D43CE7588}


優しい子だ〜っラブラブラブラブ


そしてあと2人っラブラブ9期生の仲良しコンビ
千葉ともかちゃんと志賀優理香ちゃん!

{7AB08AF5-C4CB-403C-94E8-FED1F2D5885E}


オンエアまだ見てない方には、
ネタバレになってしまうけど、、、
くぼれいちゃんとこの2人は半端なかった!



これからは、旨辛好きとして行こうと
思いますっ!笑


いやあああ、、すごい1日だったなあ!笑

{6012ED7D-9E65-4E7E-9184-2B7BE22E4C05}

まだ、大久保公園でやってるみたいなので
気になる方は、行ってみてねピンクハートピンクハート


見れなかったって方は…
もうすこししたら、YouTubeさんに動画が
アップされると思うので、アップされたら
またお知らせしますね!!✨

ロケ終わりに、スタッフさんがみんなに
ジュースくれたピンクハートピンクハート

{3CE76F34-7B6E-488D-88E3-B356CE81F74D}


辛かったなあー。わら

{C0E5DB64-3DE7-4CE2-BCC0-B6A5E690D68C}



明日も、がんばるぞおっグーグー
今日も読んでくれてありがとうっ照れ
いいね!やコメントもまってまあーす!

またねっピンクハートピンクハートピンクハート