積み重ねっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っ花束



{21A1D424-D81D-4E9E-847A-E8D7106F6409}


今日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜いましたあっ照れ
会いに来てくれた方ありがとうっ!✨
麻衣に会いに来てくれる方がいるだけで
うれしいよっっおねがいラブラブラブラブ


久しぶりに、うーちゃんと出勤かぶって
嬉しかったなあっピンクハート

{26B07C33-F168-4AA9-AA02-7EABB9853658}





そんな今日は、朝から【つんつべ♂バク音】
の収録でしたあっ!✨

{38B46143-F4AB-4E7F-8C69-8C110FEEA4A7}

朝から、大好きな紅茶オレをのんだ💓


今回の内容は、、討論会!!!✨

{333F9F39-5D41-4D83-905F-181DC0D559F7}

麻衣、討論会すきーーっっっラブラブラブラブ
普段は聞けない、あの子のあんなことやこんなことが聞けちゃうかもっ?!

ぜひ、放送を楽しみにしててねハート






そしてそして…ピンクハートピンクハートピンクハート

麻衣のツイッターのフォロワー様が
なんと4700人超えましたあっ!!✨

{3F999DD0-6E16-4228-9FBC-1EF7AB66E77D}


わあっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓうれしいよおおおおえーん
フォローしてくださってる皆様、、
ありがとうございますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨✨


今年の初めに、去年から目指してた
4000人を超えることができて、
その先の4500人を目標にしてたのですが、
いま、4700人を超えることができてひとまず
感謝の気持ちを伝えたいですハート


日に日にフォロワー様が増えていくのが
嬉しくて、少しずつだけどこうして
麻衣のことを知っていただけて、、
すごくうれしいです。・(ノД`)・。

もちろん、現状で満足はしてないし、
もっともっとたくさんの方に知ってもらえるようにがんばりたいっグー

いつかは、1万人超えたい…!!
いや、もっと…!!!


年内の目標は、、
5000人突破することっっ!💓
あと300人だっっ!✨✨✨

{BAE51737-9D78-4576-A05B-ADA46049BC11}




そして、このブログもなんと公式ブログに
なってからなんと200人以上増えていて…
本当にうれしいですっハートハート
読者登録してくれてありがとうっ!✨✨



日々の積み重ねこそが、一番大切なこと
だと思いますっ!
たまに不安に思うこともあるけど、、
自分を信じて、どんなに小さなことでも
全力で取り組んでいきたいっグー
いつ、どんな出会いがあるか
わからないしね照れ


まさに…わたし道だっっグー

{D740E6AC-115A-4B89-ADDD-8F169042B5BA}


今日も、楽しい1日だったなあっ!!💓
ただ、なんだか今クタクタ〜!笑
いい疲れだっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


明日も、AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜いますっ✨

朝のせた写真っっピンクハートピンクハート

{2B533232-8057-466F-85B5-FB486B600BC5}

失敗作も載せとくね!笑

{21FB6D5B-C462-479C-B9CC-8EA513023A72}

うまく顔が入りきらなかった!💦


今日も読んでくれてありがとう照れ
いいね!やコメントまってまあす!!✨

またねっピンクハートピンクハート